ひギャヒ秩父で計画変更 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)



まいど!


続きだよ〜ん、笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき






ひギャヒちちぶ着いたら〜笑笑笑笑


バイクいっぱい!


ウインクウインクウインクウインクウインク



かずみんさんにシールあげるよね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ジュンちゃんのネコパーカーアピール!


違うと思う〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そしたら、

コウイチさん夫妻居たよ〜!笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




奥さんの落ちた星〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ミカチューさん親子も〜!


写真無いけど、ヒロトシさんも?

ソロツーのバイク親父さんも居たね〜!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




暫く、



ワチャワチャしたらぁ〜、



かずみんさん、

疲れちゃったって〜笑笑笑笑笑

都内からだもんね〜笑笑笑笑


仕方ないから、アゴ出汁ラーメン諦めて、

ここでランチにしましょうって変更〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






テキトーにランチ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ヒロトシさん、紹介して頂きましたぁ!

宜しくです〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




さとしくんの4R試乗して〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


今時のバイクは凄いね〜、

走る、曲る、止まる、

トラコン、ABS、クイックシフター、250とは比べ物にならないパワー、全ての性能が高次元で仕上がっているのね〜笑笑笑笑笑


ただ、ポジションが前傾なのでゆっくり走ってる方が疲れるね、笑笑笑笑笑

かっ飛んでないと疲れちゃう、笑笑笑笑笑

飛ばしたい人には最高の400だと思います!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ミヤッチさんも〜!笑笑笑笑笑

車体が軽いからブレーキ効くって、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





ミッチー、ステップに足を乗せても足があがらず、笑笑笑笑笑笑

論外!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして、お茶会に移動して、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ノンアルで乾杯〜笑笑笑笑


えーえーえーえーえー



なんか、すいません笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お茶してデザートやピザして、笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



記念撮影して、笑笑笑笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




かずみんとミッチーは、蒲田でチョメチョメだって〜!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



かずみんさん、疲れとれず、、、

最終兵器投入〜笑笑笑笑笑


頑張って帰ってね〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





























皆さん、見送って解散!


また宜しく〜〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ギャヒヒ〜〜笑