イチゴツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコ



行って来ました、

イチゴツーリング!笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




いつもこここからぁ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




二本木抜けて〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ギャヒがくぼ〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




イチゴ、ミッチーとvootanさんが買ってくれたからぁ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



イチゴコッペパン買い占めるよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




兄者率いる女子ツー軍団も!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




好きなだけ食べていきなさ〜い!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




オレ

ヨーコさん

ミヤッチさん

ミヤトモさん

ミッチー

えるふぁさん

kakuさん

vootanさん

かずみんさん

さとしくん

じゅんちゃん

兄者と愉快な仲間たちが計4人


15人集まったね〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



兄者軍団見送って!笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー






気をつけてね〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




我々わ、定峰峠経由で!笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえー



一休みしてから、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




次のグループと遭遇するのであった…。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



続く〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ギャヒヒ〜〜笑