高速使ってランチツーリング! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども、


ウインクウインクウインクウインクウインク



昨日もツーリング日和だったね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




先日の千葉ツーリングで海岸線を走ったので、高圧洗浄機で洗車してから、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ランチツーリング行くよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




上使ってガセる!


やけんさん居ないなぁ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ランチ前に軽く、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク






キッチンカーも出てるね〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




でも、景色を見ながら至福の一杯!笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これを、ガセるといいます!笑笑笑笑笑

うそ!


ウインクウインクウインクウインクウインク




ここに貼っちゃダメなやつ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして、ランチわ?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




みんな大好き、フロッグナンチャラ〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




シールいっぱい〜!


ひらめきひらめきひらめきひらめきキョロキョロキョロキョロ




マイカップ〜!

捨てられて無かったよ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




令和2年製だったね〜笑笑笑笑


えーえーえーえーえー




JINさんもエイイチさんも消えたね〜笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安




濃厚たまごのナンチャラ〜!笑笑笑笑


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



菜の花畑で摘んできたナンチャラ〜笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



外に出たら、野生のSANさんがあ〜!笑笑笑


不安不安不安不安不安不安不安




バビュ〜ンして、

2日連チャンのギャヒがくぼ〜!笑笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



イベントが気になってしまって〜?

ぴんから兄弟が来るとか来ないとか?


昇天昇天昇天昇天昇天昇天






団子三兄弟だったよ〜笑笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




YouTuberの埼玉の仙人さん?

これで全国を旅してるらしいです。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




ステッカーの交換会しましたぁ!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



当然、イチゴは無かったね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




定峰峠のコケアート見て帰りましたとさ!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



さぁ、


今日もギャヒがくぼだよね〜笑笑笑笑笑



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑