イジイジ、、、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



増毛するなら金をくれ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





貴方わ、うまくいくかなぁ〜?笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



さぁ、

イジイジするよ〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




こんなん、来ましたぁ!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ちょっと加工しないと入らないけど、

チョロいもんだぜ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




まだ上を回して無いからなんとも言えないけど〜笑笑笑笑


どんな風になるか楽しみ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



次のイジイジ〜!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ワゴンRのオイルフィルター周りのオイル漏れ、笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


オイルクーラー用のブロックのパッキンが持病でダメになるらしい、笑笑笑笑笑


ハーレー乗りの、のりさん正解!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ライトのステー、割れてるし、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どこでもプラリペア〜!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




最近のベルトはヒビ割れないから交換時期が判断しにくいよね〜笑笑笑

ヒビ割れないで、溝が深くなるのよ〜、

もう少しで縦に割れて切れるとこだった!笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




フィルター外して!笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




ブロックを外す、笑笑笑笑

ここのパッキンね!笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




ぺったんこだね〜笑笑笑笑

ピョン吉か!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ま、これで大丈夫でしょう!笑笑笑笑笑


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




ライトも曇ってるから?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




耐水ペーパーで磨いて!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




コンパウンドで磨いてコーティング!笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




超クリアー!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



白ボケも?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



余ったコーティング剤で、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



やらないよりマシ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



パリっと、サクっと、

美味しいスコーン!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



今日は墓参りとバイクを買いに〜!笑笑笑


えーえーえーえーえー




ギャヒヒ〜〜笑