闇取引きドモホルン | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


うちの墓参りとヨーコ家の

2件行って、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




どうなる〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どうなる〜?


えーえーえーえーえー




どうなる〜?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




どうなる〜?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



どうなる〜?


真顔真顔真顔真顔真顔




どうなる〜?


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




どうなる〜?


予防予防予防予防予防




どうなる〜?


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




どうなる〜?


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき









どうなる〜?


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




どうなる〜?


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




どうなる〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そうきたかぁ〜!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





めっちゃ風強かったわぁ〜笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



ギャヒヒ〜〜笑