こんなん出ましたぁ〜笑笑笑 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク



今朝、

軽トラからバイクを下ろそうとしたら?


警報音が?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あれ?

このバイク、セキュリティ付いてる?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




地震速報だったよ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




中々のレトロ感満載のスペーシー100、

ザッキーさんから買い取りましたぁ!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき






前後タイヤはバリ山!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




シート補修有り!

これは張り替えます、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



足周りもバラして塗装したいなぁ〜、笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


急いでナンバー取って、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




試走〜!笑笑笑笑


うん、加速がトロい、笑笑笑笑

最高速は、割と出る!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




バイク居ないのいい事に、

バイク置き場に車置く老害!笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




帰ったら、

駆動静香、バラすよね〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク



パックリピスタチオ!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ウェイトローラー、純正が11g✖️6個

3個にするよね〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




組み直して!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




田舎のアウトバーンをかっ飛ばす!笑笑笑笑


加速良くなったね!

最高速もノーマルと変わらず、笑笑笑笑笑


そう、

ハイスピードプーリーなんて要らないよ、笑笑

山、上らなくなるから!笑笑笑笑


ウェイトローラー軽くして変速のタイミングをパワーバンドに持っていくだけで速くなるからね〜笑笑笑笑笑


もう少しセッティングしましょう!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ギャヒヒ〜〜笑