0円シート加工 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども、


えーえーえーえーえー



0円食堂ぢゃね〜で!笑笑笑笑



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うちのV3、


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




リザーブタンクからのホースから滲み…笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




フタ回したらもげた!笑笑笑笑笑

流石、中華、笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




在庫あるから大丈夫!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ホースは液体ガスケットで補修〜!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




この特注のシート、

形が角ばってて、エックスらしくないし、

座面が硬くて嫌になっちゃうよ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ある朝、ぼくは店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだのさ!笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




落っこってたゲルっぽいのを埋め込んで?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




捨てようと思ってた、なんちゃってエックスシート生地に張り替えるか?


グラサングラサングラサングラサングラサン




え?

ベースはFRPだから?


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



タッカーの歯が立たないね〜笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



とりあえずシート生地剥がして!笑笑笑笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




この辺に付けたい!笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視




削ってわみたものの、

元々、あまりアンコがないのね〜笑笑笑


粒あんが好きです!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少しずつ接着するしかないね〜笑笑笑笑笑


スタースタースタースタースタースタースター




じっくりやりつつ、、、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




仕事中も持ち込んで、笑笑笑笑


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




仕事してる風で〜!笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ギャヒヒ〜〜笑