明日の予定? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)



まいど!


番組の途中ですがぁ〜笑笑笑笑



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





今日のランチは、ここ〜!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




部屋には暖炉があるのよ〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




ウェルカムドリンクのお清め〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






美味しく頂きましたぁ!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




帰りは、ひギャヒちちぶ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク








色々なイチゴ売ってて〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




1500円以上買うと?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



くじ引き出来るよ〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき






ハズレたね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




で、



明日、



緊急告知〜!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







邑楽タワー、で検索した方が分かり安いね、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



これ、

行くよ〜!


現地で会えたらステッカーあげるよね〜!


指差し指差し指差し指差し指差し指差し



あ、

カブ、なかったぁ〜、


どれで行こうかなぁ〜?笑笑笑笑笑



知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ギャヒヒ〜〜笑