北関東カブ株主総会 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク



行くよね〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ




やっぱり、エックスで!


ウインクウインクウインクウインクウインク



ギャヒ地方、レギュラー155円よ〜笑笑笑

ハイオク入れてるけど〜、笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ブイーンって、


ウインクウインクウインクウインクウインク




あれ?

ネジさんっぽい人が?


何してんの〜?


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




カブで来てるし!


凝視凝視凝視凝視凝視凝視




いやぁ〜、

爆破事故おこして火傷しちゃったから、パニ乗れなくて、こんなつまんね〜イベントに来てみた、笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り



言い方〜〜!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




親指も水脹れだよ〜笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り


まぢか!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




タオさんも居たね〜笑笑笑


ポーンポーンポーンポーンポーン




久しぶり〜ふ!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ネジさんカブ、跨りプレイして、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




交換会!


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる




元、うちのカブも〜!笑笑笑笑

たこさんね!


ポーンポーンポーンポーンポーン




カブだらけ〜笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




お遊び日記のヒロキさんも〜!

息子さんと、うりみっつだよね〜、笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し


たけさんとも合流して、笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




とにかく、ネジさんカブ、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



おじさんホイホイ発動〜!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



これ、どうなってんだぁ?



大人気〜!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




で、

5人で佐野ラーメン食べ行こ〜って、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



ネジさん、タオさん、たこさん、たけさん、


た、ばっかりぢゃん!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




千円で結構な量、笑笑笑笑

ご飯、のこしたぁ、笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ネジさんわんぱく飯!


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





ご馳走さま風〜〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




タオさんのカブに跨りプレイ!


明日が見えるね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




新旧カブ〜笑笑笑笑


お疲れ様でしたぁ、


解散!


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




帰りに、大3時?の時報〜!笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



バンビカフェ、寄ったら

予約してないと入れないって、笑笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


どんだけ〜!


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




こいつら、

くつろぎ過ぎでしょ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギャヒヒ〜〜笑