新しいバランス | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

そんなはずぢゃなかあったよね〜


あの夏の〜、


ひ〜の、


約束わ〜、笑笑笑笑笑


爆笑チュー爆笑爆笑爆笑爆笑


おはようございます、


とぅはらとぅしひこです!笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ちーちゃんのブログに出てたね〜!笑笑笑笑

小室くん、

実わ、ギャヒ町出身、


30年以上前かなぁ、

ギャヒ町のスタンドでバイトしてて元気な子で、

うちのMBX50FとVF400Fを売った事あったね〜、笑笑笑笑


団子屋の息子で定峰峠も走ってて、親父の定峰での下りはまぢでヤバい!って言ってた時代、笑笑笑


あれ、

そんな豆腐屋漫画あったような?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さて、




で、0円シートの件、笑笑笑笑笑笑

シートの形が気に入らないし、硬いから、

笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




こんな感じでそれっぽく〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




テキトーなスポンジ入れてるからイマイチのとこあるけどいっか!笑笑笑笑


晴れたら試乗だね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




スペーシー100も!

破れてるシート張り替えるよ〜笑笑笑笑笑

ヤスモンの1500円くらいのやつ〜笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




これは普通にタッカー抜いて!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




そしたらスポンジびしょびしょ〜!笑笑笑笑

雨ざらしはダメだね〜!笑笑笑笑笑

(^_^*)


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




地球温暖化装置で

完全に乾燥させるよ〜!笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




乾いたら、ビニール巻いて、笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




ヤスモン被せて、笑笑笑笑笑


予防予防予防予防予防予防





タッカー打って!


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




バッチリ!


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


まだまだ乗るには時間かかりそうよ〜笑笑笑笑


無気力無気力無気力無気力無気力無気力



お?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



え?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





絶対、抽選なんて当たらないし、

冷やかしで応募してみたら?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



当然?


いや、



当選????


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ニューバランス?


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




来たね〜笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あれ?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



にゅ、だったよ〜笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑