スペーシー100メンテ | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


今日わ、晴れ?


最近、天気悪いから乗るよりバイク弄り?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さぁ、

スペーシーくんやるよ〜笑笑笑笑


えーえーえーえーえー




やっぱりね〜、皆んな色々交換するけど

最終的には純正が一番!笑笑笑笑

使い勝手、耐久性考えたら間違いない!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




このグリップ、減ってるからめっちゃ滑るのよ、

笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




硬いから切っちゃう!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



純正、間違いない!笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




ウェイトローラーも純正の半分の重さを購入〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




セッティングには何処の家にもある少量用の測り!笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ありゃ、

シート止めるとこ、割れてるなぁ〜笑笑笑笑

放っておくと、シート上げたらモゲるよ〜笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



そんな時にはプラリペア!笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




無理ぢゃね?笑笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り


力掛かるからすぐモゲた、笑笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔




それなら、タイラップで〜!笑笑笑笑


オエーオエーオエーオエーオエーオエー



ついでに塗装した金具、

付けたら隙間足りなくて動き悪っ!笑笑笑笑

失敗!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕方ない、ハンダゴテの先端を逆に付けて!


ウインクウインクウインクウインクウインク




テキトーなスプリングワッシャーを!

普通のワッシャーだと幅あり過ぎなのよ、笑笑笑


スタースタースタースタースタースター




ハンダゴテでスプリングワッシャーに熱をかけて溶かして入れる!笑笑笑笑笑


歩く歩く歩く歩く歩く



専用の部材買わなくても充分だね〜笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



強度バッチリ!笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




中がきちゃないから、笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し




ホース類の亀裂とか無いかの確認しながらゴシゴシ〜笑笑笑笑笑


点検は清掃からぁ〜!笑笑笑笑


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




レバー直したりセッティングしたりまだまだやらなきゃいけないなぁ〜笑笑笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



カラーリングわ、どうする?

シルバーぢゃ地味だなぁ〜、笑笑笑笑


面倒くさいから塗りたくないし〜笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視




さて、

週末わ、4/7のバイク神社ツーリングのロケハンツーにでも?

人数によってわ、食事の場所も制限されるからね〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




あれ?


びっくりグラサングラサングラサンびっくり



寝っぱなしだし、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




シンクロ寝〜!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




イナバウワー寝〜!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




ギャヒヒ〜〜笑