2日目も安心 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


まいど!笑笑笑笑


えーえーえーえーえー



昨日も一日中、スペーシー弄り〜笑笑笑

2日目だよ〜、笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



どうかしてるよね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





200枚、殆ど無くなったので100枚製作してもらいましたぁ!笑笑笑笑笑


バイク神社でばら撒くかぁ〜?笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク




で、

ブレーキレバー、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



曲がってるよね〜笑笑笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーんえーん




トーチで炙りながら曲げる〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ま、いっか!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



また、

ウィンカー左右、


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




爪が引っかかるべきとこが欠落してるのよね〜!

放っておくと水が入ったり、湿気が入ったり宜しくない!笑笑笑笑


どうする?


考えろ!


考えろ!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



針金曲げて溶着〜!


ちゃんと押し込んで固定出来るようになったよ〜!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




すいませんね〜、

細かいことが気になってしまうもので〜、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちょいと一回り〜!

いつもここからぁ〜、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




落合の店でコーヒーブレイク!笑笑笑笑

いやぁ、スクーター、楽!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




帰ったら、ウェイトローラー加工してみる、笑笑

ダメだ、10パイ以上は開けられないし、

ペンチレースないと芯が出ないから使い物にならないなぁ〜、笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




11g×6個から5.5g×6個で取り合えずオッケーという事で〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




またギアオイルも交換!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




入ってたのは綺麗だったけど〜笑笑笑

どこの家にもある注射器で!笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑




このウェイトローラーは向き関係ないやつだね、

笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




オッケー!


えーえーえーえーえーえー




メーター球一個切れてたからテキトーなLEDに!

笑笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マフラーも気に入らないから、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



外して耐熱塗料で塗り直し!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




あれ?

オイル減ってる?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




フィルターも?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



詰まってるから清掃〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



普通にフルメンテだよ〜!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日わ、

飽きたから他の事やります!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





おい、おい、


煽り煽り煽り煽り煽り煽り



ギャヒヒ〜〜笑