カーオーディオ (´・ω・`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばわー


今日は朝から

町田のアップガレージへ

(´-ω-`)




クリッパーでいくので

電車で2駅移動して

てくてく徒歩4分


駐車場は

多摩川の土手近くあるので





5日前に洗車して

ワックス掛けたのに

砂埃りまみれデスよ (´・ω・`)





天気良い中スムーズに




到着〜




AUXかBluetoothが付いてる

オーディオ欲しいんだけど

出来れば1DINで〜

でも

良いのなかったね (´・ω・`)




値段(w





AUX付いてるし

ちゃんと使えるので

これでもいいかなぁ(w


と、思ったけど


コヤツ、本体は1DINなのに

パネルが2DINサイズという

イミフなモノだったので

止めた( ^ω^; )




2階にはバイク売ってるね

現状車だけど(w






この値段www

不動らしいけど

直せる人なら得なのかなぁ🤔




1時間半ほど見て回って

何も買わずに帰路へ

午後から天気崩れるって

いうしね


都築PAで昼餉〜




かつ丼980円

肉が固くてタレは辛い

大衆食堂レベル。。

リピはないなぁ・・(´ω`)




帰り着く頃

雨降り出したね(´ω`)




いまは雷鳴ってるし

午前との落差が酷い( ^ω^; )






結局カーオーディオは

AUX付きをメルカリで

お安いね〜( ^ω^ )





町田まで行く意味

なかったなぁ(´・ω:;.:..


今週末までに届けば良いなぁ

届いたら日曜日に

載せ替えるんだけど(´∀`)