通院とデッキ載せ替え(´・ω・`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜


昨日の土曜日は通院日で

病院2件ハシゴ(´ω`)



TNBの病院

変えてきた (´・ω・`)



セカンドコンパニオンとか

いうヤツだよね?


2番目のコンパニオンって

温泉町だと

アレだよね?(´∀`*)ナニ?


変えた理由は

前の病院の医者が

採血の数値だけみて


「いいよ〜最高だね〜」


って感じで

網膜症の改善アドバイスとか

カウンセリング案内とか

まったくしなかったから


今回のトコは

カウンセリングやってるので

(予約制だけど)

少し期待(・∀・)


またいつ出血するか

分からん状態で過ごすのも

疲れてきたよ


自分のTNB対策の知識って

全部ネットで調べたもの

だからねー(´ω`)




コンパニオンの次は

いつもの眼科にいって


新生血管が生えてない事を

確認してホッとする(´∀`)



ホッとしたので

昼餉は病院近くの中華で〜





香港風腸詰土鍋ご飯

っての頼んだら


普通にウインナー入った

炒飯だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ美味かったけど(w




そして今日、日曜日は


朝早よから

クリッパー洗車して

(スタンドの洗車機だけど)


某所のホムセンで


クリッパー

(のダッシュボードの上)

に載ってたナビを


外して










先日メルなんとかで買った

1DINデッキが届いたので

載せ替え〜( ^ω^ )


1DINの空のところに

収めようかと思ったけど

フロントパネルの剥ぎ方が

分からなかったので


以前と同じく

ダッシュボードに(w




タブレットとデッキを

AUXで繋いで

音声バッチリウインクウインクウインク





前のデッキは

FMトランスミッター

使ってたけど


周波数が他と被ると

ノイズ出ちゃうんだよね〜


都内で渋滞にハマると

極たまにだけど起きる(´ω`)


いまはBluetoothで

スマフォやタブレットを

カーオーディオに繋ぐのが

普通だけど


Bluetoothはペアリングが

上手くいかない事があるので

実はあまり好きじゃない


AUXは原始的ともいえる

接続方法だけど

有線だから電波よりも

安定感あるね〜ウインクウインクウインク





話し変わって


最近気になってる1台









一部の色が

いかにも中華だけどこれなら

カブ主の集まりに行っても

パチモンって

分かんないよねー?🤔