お悩みちゅう(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようございます〜


今日は出社


天気予報がこんなんだから

電車で〜(´ω`)





バイクでも電車でも

いつも始業時間の

1時間半〜2時間前には

職場のある街に着いてるんで


毎度このローソンで

時間潰してるというね

駅近なのに

イートインがらがら( ^ω^ )




東京に出てきて18年程だけど

未だに道路渋滞や

電車の混雑に慣れないので

早めに家を出ちゃう癖が

ついてるという爆笑爆笑爆笑


ローソンって

アプリとレシートで

クーポン配るんで

結構お得よ〜ウインクウインクウインク


いまはレシートで

パン20円値引きと

アプリで指定クロワッサン

40円引きだよ〜ラブラブラブ


コーシーの割引クーポンも

持ってたので

今日の朝餉はこれ( ^ω^ )





さて〜


最近のお悩みは

BuBuについて (´・ω・`)


キックでエンジン掛かるけど

スムーズに掛かる時と

中々掛からない時とがあって


掛からないからって

キックの鬼になってると


多分プラグが被るんだろうね

完全にエンジン

掛からなくなっちゃうよ(ノ∀`)

一晩放置しとくと

掛かるようになるけどね

多分被りが揮発してる?🤔




で、いまは


程度の良くてお安い

代わりのバイクないかなぁと

探してたり(w;










いまんとこ候補は

こんな感じ (´・ω・`)


どれも一癖あるけど

今乗ってるBuBuよりは

マシかなぁ・・


コマジェとかギア車にすると

置き場所問題が起きるので

CBR処分も最悪

あり得るんだけどね(´∀`;)


どうしようかなぁ・・🤔