悩んだ結果( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようざます〜( ^ω^ )


昨日は仕事終わって

強風と雨の中


西武柳沢駅から徒歩数分の







問合せしといた

バイク屋で




お買い上げ〜( ^ω^ )


なんとなく見た目が

BuBuに似てるけど

台湾ヤマハのビーノ125


ビアンコって

ヤツぽいよ(´∀`)


今回は掴まされない事を

祈るばかり(´∀`;)


バイクはシート張替と

バッテリー交換後に

家まで運んで貰える事に


この店はウチまでだと

8,000円の配送代

取るんだけど

BuBuを引き取って貰う事で

相殺よ(´∀`)


いつ納車になるかは

バイク屋の作業次第なんで

分からんけど


取り敢えず今日は

ランチ時間使って

区役所で登録と廃車

する予定( ^ω^ )




帰り道


腹が減ったので

柳沢駅近くの

鶏白湯屋で夕餉〜






鶏白湯好きなんだけど

上に乗ってる海藻?の潮味が

スープの風味殺してて

なんとも残念・・(´ω`)