おはようざ〜ます(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようざ〜ます(´ω`)


今日、歳を一つ

取りましたよっと(´ω`)


幾つになったかは

言いません( ^ω^ )


特に理由ないけど


今日は帰りに

ゴーゴーカレー

食べに行こうかなぁと

思ってます( ^ω^ )


ただあそこの店は

営業時間的に

ギリギリかもなぁ・・・



特に理由なく

ふと思ったけど


アラフィフとか

アラカンとか

言うじゃない?


真ん中の場合

どっちなんだろうね (´・ω・`)


いやホント

理由は特にないけど〜



で、今日の朝餉( ^ω^ )






朝からダイレクトな甘物は

久しぶりな気が〜( ^ω^ )


そいやあコヤツって




前に製造工程みたけど

外のスポンジを

容器に入れてから

中のホイップ流し込んでたね


上手いこと考えるなぁと

感心した覚えが




話変わって


なんか

ダジャレ商品名で有名な

某製薬会社の紅麹が

問題になってるよね


対象に

ナットウキナーゼが

あったから


前に飲んでたヤツ大丈夫か

気になって履歴みたら

紅麹は含まれてなかったよ







安い方買ってたからだね

安物買いは正しいと

証明されたね〜( ^ω^ )


いまはね

更に安いトコで

買ってるよ(´∀`)



見てみたら〜




おぅふ。。。(; ̄ェ ̄)



メーカーのお知らせみたら

安全らしいけど

出荷停止だって〜





まあ

大丈夫でしょー(´;ω;`)