磨き丸( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんは〜


今朝は午前5時に起き〜


ウチからだいたい

15km程離れてるので

近くとはチョットいえない

洗車場へ(´-ω-`)




クリッパーの塗装みると

ヤレ感結構でてるので






磨いてみた( ^ω^ )


コヤツ電池で動くので

何気に便利ですよ(・∀・)




今回使ったのはコレ





左の状態が右みたく

艶っぽくなるね〜




終了〜

艶々になりました〜( ^ω^ )








結構効果あったので

BuBuのヤレた外装にも

使ってみたら




艶つや〜( ^ω^ )




オンボロでも磨けば

見た目はマシになるね〜爆笑爆笑




そのオンボロは

未だにキックで

エンジン掛からない病が

度々起きてますが(´ω`)


まあキックの鬼になり過ぎて

プラグがガソリンで

湿ってるのが

原因だけどね(´ω`)



試しに

オンボロCBRのタンクの

直塗装なマット部分も

磨き丸で磨いてみたけど





あまり変わらなかった(´ω`)





今日の夕餉〜( ^ω^ )




色々やって疲れたんで

今日は制限解除して

近所の家系へ〜( ^ω^ )



味はまあ・・

どこにでもありそうな

普通の家系でした(´∀`)