あなたと過ごした冬は、
寒さも感じられないくらい
あたたかな日々で
隣にいるぬくもり、
気持ちを胸に隠したまま
夢中であなたを追いかけていた
ねえ、わかっていたよ
この願いを抱いたまま、
側にいられないのは
いつも、いつもわかっていたよ
たった一人のあなた、
どうか愛してほしい
いつの日にも、そう願っていて
ともだちのままなら、
ずっと側にいられたのに
変わってしまっていたのは、
私の気持ちね
好きで 好きで 好きで
仕方のない恋で終わりたくない好きで 好きで 好きで
あなた以外 何もいらない
初めて気付いたよ
こんなに人を愛せるということ些細な言葉でも
右へ左へ 心がざわめく
背中を向けたあなたにならば
素直な気持ちを言えるのになぁ…
どうして?
本当はこんなに
好きで 好きで 好きで
仕方ない人に巡り逢えたの
好きで 好きで 好きで
仕方ない気持ちを伝えて
こんな私のこと
認めてくれた最初の人だった
こぼれてしまった涙をふいた
最初の人だった
さよならをしたすぐ後に
振り向いて欲しいと小さな願い叶えて
いつかは互いに
好きで 好きで 好きで
仕方ないふたりなって行きたい好きで 好きで 好きで
仕方ない気持ちを伝えて
こんなに…
好きで 好きで 好きで
あなたの愛だけに包まれたくて好きで 好きで 好きだから
涙が溢れこぼれてしまう
でも…
好きで 好きで 好きだから
仕方のない恋で終わりたくない好きで 好きで 好きで
あなた以外何もいらない
I
TKM
好きすぎてたまんない
ーーーеи∂ーーー
お久更-新ッ
今日は義士祭やった
陸部は義士駅伝
男子は総合3位
女子は総合2位
みんなスゴかった
区間賞貰ったのは、
べっち、石井先輩、神園
パチパチ-
んで~駅伝終わって、
学校で部活
3年生は義士祭行っとったぁ
羨ましい…
リンゴ飴食べたかった
でも、楽しかったからエエか
3年生の先輩からの差し入れ
おいしかった
また明日からも頑張ろ

今日はぁ…
授業めっちゃ楽やった
ずっと英単のテスト
調べしとったし
でも、2こ間違えた
お疲れ~
んでまぁ部活ー

今日は何もなかった
何もなかったから
暇やったし~
んで~いつも通り
侑くんと帰った
明日は試合なんやって
頑張れ~ぃ
明日試合やのに、
網干まで来てくれた~
めっちゃ嬉しかったしな
侑くん
ヤンバぁい

侑くんがブログ見るかも
しれんから書くの
この辺にしとこ
あっコメ書いてくれた子
返事返したら、
コメ消しよる



返事返ってきてへんーットカ
あったらめぇる飛ばして
んぢゃ
あと、日記の題は
親友ちゃんが言うた言葉ww
今日は模試やったしー
朝から死んどったけど、チャリ置きんとこで侑くんに会ってテンションup
んで、学校行って模試受けて休み時間運動場見たらサッカー部試合しとるやないかい
急いで侑くん探した
背番号16
頑張っとったなぁ
赤高のユニフォーム真っ赤

スゴかったな
んでまぁ部活行って~…
明日篠山トカ
休みたい…
今日はサッカー部部活無かったから一緒に帰れんかった
残念
んままた月曜日から帰るからエエケドー
んぢゃぁチャリ頑張りま
進研模試ダルい~
雨やし
まず、何で土曜日にすんねん
毎日学校で授業受けよんやから土日ぐらい自由に勉強させて…
勉強②って頭おかしくなりそう
まぁ侑くんと帰れるからいっか
ってか台風何で進路変えんねん
訳分からんし
本間やったら直撃やったのに
アホー
んぢゃッ学校行ってくる
昨日はぁ生き方座談会ってのがあって~
看護士さんの話聞いたぁ
なんか色々聞いたケド、
眠かった…
んで、部活行ったらぁメニュー死にそうやった…
短距離と長距離同時に来るとか
タイム計れませーん
石井先輩が最後手伝ってくれてめっちゃ助かった
てか、部活早よ終わった
帰りはぁ…
いつも通り侑くんと帰ったぁ
手繋いでチャリ乗っとった
なぁ
転けそうになったけどな

で~駅着いて、寒いからぎゅーしてもろたッ
侑くん暖かい~

人間カイロや
電車来て乗ってからも
ずーっと抱きついとったし
でも、西相生早い~
バイバイする時
頭ワシャワシャされたぁー
ヤンバーい(//ω//)
ってかぁ侑くん携帯使えんく
なってもとるし

あと、4日の我慢やけど、
めぇるしたいー�
まぁめぇる出来んでも、一緒に帰るからエエケドー
今日も手繋いで帰ろー

んぢゃぁ
行ってきまぁす








