2010/10/30 進研模試ダルい~ 雨やし まず、何で土曜日にすんねん 毎日学校で授業受けよんやから土日ぐらい自由に勉強させて… 勉強②って頭おかしくなりそう まぁ侑くんと帰れるからいっか ってか台風何で進路変えんねん 訳分からんし 本間やったら直撃やったのに アホー んぢゃッ学校行ってくる