- 前ページ
- 次ページ
気分で公開記事
14日のコト~
昼から赤高

西江さんお久ー
私服で書類持って行って、
チャリ預けとるトコで
おばちゃんと語りんこ
娘なってトカ言われた(o^∀^o)
んで、帰って中学校行った
延ちゃん相変わらず刈り上げ
小谷相変わらず色黒いww
森知会えんかった
延ちゃんに人生相談してきたw
色々悩む年頃やな…

一向に答えが見えて来ん

指輪のコトちょー聞かれたから
ノロケ
羨ましがってた
で、8時頃からうっちーtime
宗くん凰生くんカワユス~////
可愛さハンパないな
でまぁ2人とちょい遊んで
寝かして、買い物へ
ウチうっちーのジャージ
借りたんやけどごぢゃ厳ついww
悪羅悪羅やん
で~帰るつもりやったけど
泊まってエエ言うてくれたから
テンション上がりすぎた�
ピアスのキャッチなくなるしw
で、寝た☆
寝るとき、ウチが病んどる時の
話になって、泣きそうに
なっとったら
『辛かったんやなぁ』って
言いながら頭撫でてくれて
余計に泣きそうなった
ってか話終わって10秒後に
もう寝とるってスゴい
早すぎやろ

んなこの辺で

AKB
んぢゃまたぬーん(∀)/
Let's 彼氏紹介♪
★何夫婦?
→打浪夫婦
★出逢って何ヵ月?
→まだ1ヶ月経ってないww
★付き合って何ヵ月?
→19日ww
★なんて呼んでる?
★なんて呼ばれてる?
→大体ともカナ
★年上・タメ・年下?
→年上
★彼氏の好きなとこ5つあげて?
→優しい・お洒落・料理上手い・ドSww・面白い
★どっちがコクった?
→うっちー
★初デートの思い出は?
→んー家ww笑
★いままでキスは何回した?
→数えてない
★思い出の場所は?
→まだないww
★おそろいのモノある?
→ないかなぁ…
★彼氏の親と会ったことある?
→ないw
★最後に彼氏に一言∀
→ずーっと大好きだかんね
お疲れさまでした
これからもお幸せに(ω)
ちゅかれた…
おしまいッ
