11日
朝から一久と遊んだ
車持ちはイイねぇ
一久の車の匂いめっちゃ
好きになった
んでまぁ一久ん家行って…
車会議トカww
セルシオヤバすやな
お昼ご飯に特製サンドイッチ
作ってもろた
ごぢゃおいしかったぁ
んでチョッパーの服まで
くれたし
可愛すぎる
で、バイバイして・・・・
夜一久が踊りの練習終わって
ウチの家の近く居る
言うたから遊び
まぁ楽しかった
12日
直がバイト終わって
ちょっとした朝2時から
雨降っとるのに来てくれた
もうガチでイケメン!!!!!!
ヤバすぎやわ
イケメンやし、お洒落やし、
〇〇が〇〇いしww
〇はご想像にお任せしますww笑
酎ハイ飲んだりトカ
カラオケしたりトカ
とにかく楽しすぎた

ってか、向こう
気にしてなかったケド…
酎ハイと紅茶花伝間接キスww
うひゃー


←ぇ



←ぇまぁちゅぅもしたが
酔っ払った勢いってスゴいな�
イケメンくん(//ω//)
んで、12時ぐらいまで
一緒に居った
でも、8時ぐらいに
上原美優が自殺って知って
2人呆然…
何があったんやろな…
ここ最近で一番
ショック受けたわ…

最後暗くなってすまぬ(^_^;)
一久と直また遊ぼなぁо(≧▽≦)о

んぢゃぁ…………寝る
おやすみぃ
酒飲んで泣きながら
電話掛けても
ずっと話聞いてくれる。
ウルサい②言いながらも
笑ってくれる。
あっそトカ素っ気ないけど、
ウチが黙ったら何か喋って~
って甘えてくる。w
ウチって何で好きになった
アカン人を好きになるんやろ…
アイツに彼女
居らんかったらなぁ…
電話でも、めぇるでも
ラブラブやぁって
言いよるもんな…
ウチの入る隙間はなしっと...
本間アカンわぁ

私はどーしたらイイのでしょう…
あ~エエ男転がってないかな
学校行く気ないし…
辞めよかなぁ…
まぁ辞めるとしたら
修学旅行行ってからww
バイトしてぇ~
誰かエエバイト教えてぇー
部活休部でもしよかな…
なんかもう悩みすぎて
ヤバいや
こーやって悩んどったら、
自分が嫌になって酒
ヤバいほど飲んだり、
自傷行為に行く
もーどーすれば
エエんか分からんし
夏来よるのに半袖着れんやん
自分バカ
この世にウチの痛み
分かる人居らんよな…
本間病むわ
助け求めとっても
誰も助けてくれん
所詮世の中そんなもん
支えたるって近付いて来る
男は身体目当て

そんなもんやわ
イライラがハンパないな
あ~ぁ…
彼氏なんかただの友達なんか
分からん存在の人居るし
ある意味悩みの一つ
自分の都合のええ時だけ
めぇる寄越してきて、
すぐめぇるブチる
何がしたいんけ?
ウチ放置されるの相当嫌い
放置されたら違う奴に行くから
ワガママ承知ww
こんなトコ書いても
なんの解決にもならんのにな
まぁ頑張って生きますわ
んぢゃぁこの辺にする
最後まで読んでくれた人
ありがとね
さえぽん
なんちさん
1年突破おめでとぉ
1年トカ続いてみたいじぇ…
羨ま②
ウチはいっつも半年も
保たんのだよな
んーなぜだ…
まぁウチの飽き性と
自由人ってのが原因やろな(^_^;)
彼氏居っても、男友達と
遊んでエエやんw
って思うもんな

だって、友達と遊ぶぐらい
エエやん?
恋愛感情ないし

ただの友達
なんでアカンのんか分からんww
だから、彼氏が女友達と
遊ぶのだって何とも思わんし
むしろ、友達は大事にして
欲しいしな
まぁ手出したりしたら
シバくケド
やっぱ自由人ww
どーしようもないな
あーちゃんとウチのこと
理解してくれて守ってくれる人が居ったらな
ヤり目で彼氏になろうとしてくる奴トカまぢ有り得ん
結局そーゆー目でしか見てないんやったらウチは彼氏なんかいらん
友達のほうがイイww
自由人ハンパなぁい
むしろ開き直るわ
んな今日はこの辺で
またぬーん