2010/10/30 今日は模試やったしー 朝から死んどったけど、チャリ置きんとこで侑くんに会ってテンションup んで、学校行って模試受けて休み時間運動場見たらサッカー部試合しとるやないかい 急いで侑くん探した背番号16 頑張っとったなぁ 赤高のユニフォーム真っ赤スゴかったな んでまぁ部活行って~…明日篠山トカ休みたい… 今日はサッカー部部活無かったから一緒に帰れんかった残念 んままた月曜日から帰るからエエケドー んぢゃぁチャリ頑張りま