今日はぁ…
授業めっちゃ楽やった
ずっと英単のテスト
調べしとったし
でも、2こ間違えた
お疲れ~
んでまぁ部活ー

今日は何もなかった
何もなかったから
暇やったし~
んで~いつも通り
侑くんと帰った
明日は試合なんやって
頑張れ~ぃ
明日試合やのに、
網干まで来てくれた~
めっちゃ嬉しかったしな
侑くん
ヤンバぁい

侑くんがブログ見るかも
しれんから書くの
この辺にしとこ
あっコメ書いてくれた子
返事返したら、
コメ消しよる



返事返ってきてへんーットカ
あったらめぇる飛ばして
んぢゃ
あと、日記の題は
親友ちゃんが言うた言葉ww