あなた達、急進派の反原発のおかげです

 

日本の定跡 より
 

東日本大震災を思い出せ!

 

記事内容

--------------

 

一度はがれきを受け入れると約束しておきながら、放射線量が多いからと被災地に焼却灰を送り返そうとする馬鹿がいる。富山県の富山地区広域圏事務組合だ。焼却灰「1キロあたり100ベクレル」の独自基準を定め、超えた場合は「送り返す」などとぬかしている。
 
謝れ。富山地区広域圏事務組合は岩手県に土下座して謝れ。
 
朝日:焼却灰「返却は困る」
http://mytown.asahi.com/toyama/news.php?k_id=17000001207250002
 

 
1キロあたり100ベクレルの基準は、普通ゴミと放射性焼却灰を分ける境界線だ。被災地からのがれきを処分するのに、どうして平時の基準を後出しで持ち出すのか。no-risuは、助け舟を出しながら後から手の平を返す連中が大嫌いだ。
 
脱原発運動もそうだが、奴らはもうすでに東日本大震災を忘れてしまった。そうでなければ、「焼却灰を送り返す」なんて心無い行為が出来るものか。思い出せ。あの未曾有の大惨事を、もう一度思い出せ。決して忘れてはならない。
 
震災が起きたとき、no-risuは何度も「いずれ忘れる」と書いた。そして、「忘れたくない」と書いた。忘れたくないから、「被災者の死をマスコミは隠さず報じろ」と書いた。人の死は人の尊厳に関わる問題だけに、そのエントリーには賛否のコメントを多数いただいた。
 
しかしno-risuが恐れていた通り、被災地以外の多くの人々は起きた惨状を忘れてしまった。被災地への思いやりより我欲を優先させる人々が、感情のおもむくままに放射能に対する恐怖を煽り、世論を形成しようとしている。
 
東日本大震災で何が起きたか思い出せ。絆の意味を思い出せ。当時何が起きていたか、4月1日に書いたエントリーから「現実」を再掲する。これでもまだ「がれき焼却灰を返却する」などと言えるのか。胸に手を当てて考え直せ。
 
 
以下、4月1日エントリー「テレビが死を映さないことによる弊害 」より再掲。
 



黄昏の森のブログ-zz01


黄昏の森のブログ-zz02

 
がれきを除去しようとすると、死者が発見されて作業は頻繁に中断される。
気温が上がったらどうなるのか。
※画像は救出作業中に発見された遺体の搬出。
 

黄昏の森のブログ-zz03


黄昏の森のブログ-zz04

 
火葬が出来ず土葬が行われている。墓標は識別番号だ。
 

黄昏の森のブログ-zz05

 
今この瞬間にも、泣きながら手を合わせる被災者がいる。

 

--------------

 

今の急進派の反原発の人間は、最早人の心なんぞありはしない

 

被災地の人間や死を弄んで

一般人に恐怖とデマで煽動して

 

ただ、自分の欲求やエゴ、自尊心、虚栄心を満たしたい

 

本当にそれだけのために多くを傷付ける

 

で、批判されたくないから綺麗事や詭弁を並べて武装する

 

本当は「被災地で死んでくれた方が自分のためにいい」って思ってるくせにな

 

実際、今の急進派の行動見てみ?

 

自分で「意味がない」と判断してたり、デマや誤情報を

ツイッターやアメーバのなうで流しても

その後にデマや誤情報と判明しても謝罪や訂正を一切しない

 

で、謝罪や訂正をしていないのに他人の謝罪や訂正に乗っかる

 

本来、デマや誤情報を潰さないといけないはずの反原発が

デマや誤情報を発信し、またはそれをスルーしている

 

正しい事をしていると自称しているのに自分たちの悪事は見逃し

自分たちに注目し賛同を得られるならデマでも許す

 

関連記事

【脱原発に】反原発デモ参加者13億突破 原発推進涙目(棒)【正当性はあるのか】
【転載】反原発首相官邸前デモの『4万5千人』に対する指摘ツイートまとめ【脱原発】
【反原発】頼むから嘘捏造しないでくれ【脱原発】
 
【これはひどい】東京電力管内一斉ブレーカーダウンデモ【反原発脱原発】
【正気を失った】東京電力管内一斉ブレーカーダウンデモ…発案者が狂人【反原発脱原発】
【拡散希望】ブレーカーダウンデモを宣伝実行する方へ【反原発脱原発】
【反原発】緊急 ブレーカーダウンデモに参加される方へ【脱原発】
【脱原発】ブレーカーダウンデモは釣り。しかし拡散したくせに他人事の反原発【原発反対】
【脱原発】どうやら本気で自分たちが拡散した事を忘れている反原発【原発反対】
 
【脱原発】「ドイツで大飯原発再稼働反対デモ」をデマと認めない反原発【自浄作用無し】
 
【反原発】デマおよび悪質な行為リスト【脱原発】
 
【原発反対】無秩序、無責任、責任転嫁の反原発は害悪でしかない(一)【脱原発】
【原発反対】無秩序、無責任、責任転嫁の反原発は害悪でしかない(二)【脱原発】
【原発反対】無秩序、無責任、責任転嫁の反原発は害悪でしかない(三)【脱原発】
【原発反対】無秩序、無責任、責任転嫁の反原発は害悪でしかない(四)【脱原発】
【原発反対】無秩序、無責任、責任転嫁の反原発は害悪でしかない(五)【脱原発】
 
【反原発】自称理系の詐欺紛いなう【脱原発】
【反原発】原発反対を訴える連中の一般常識の無さ【脱原発】
【原発反対】犯罪を容認する反原発の人間【脱原発】
【反原発】言ってる事とやってる事が違い過ぎる脱原発【原発反対】
【原発反対】電気は皆のもの、だから盗んでもいいんですby反原発【脱原発】
【脱原発】震災で亡くなった人も利用しますby反原発【原発反対】
 
【紫陽花革命】放射脳の現状 その一【反原発】
【紫陽花革命】放射脳の現状 その二【反原発】
【紫陽花革命】反原発派「マスコミが報じない福島の現実が怖い」【脱原発】
【紫陽花革命】トマトなどに見られる奇形は放射能の影響=デマ【反原発脱原発】
 
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【反原発】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【脱原発】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【偽善】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症奇形児」真実とは言えないと認める【反原発】
【紫陽花革命】浪江町の避難民10人中6人が急性症状で死亡=デマ【反原発脱原発】
【紫陽花革命】「台湾漁業が日本の放射能で大打撃」=デマ【韓流ファンのガセネタ】