https://ameblo.jp/naito-tetsuya/entry-12597445819.html

parte 4



(2009年4月〜5月の話)



モーターシティ•マシンガンズ(クリス•セイビン&アレックス•シェリー)に対して、痛恨のタイトルマッチ3連敗(東京ドーム•フロリダ州オーランド•ペンシルベニア州フィラデルフィア)をきっした“NO LIMIT(裕次郎=現•高橋裕二郎&内藤哲也)”。
帰国する理由を完全に失い、途方に暮れる日々。

『このまま日本へ帰るわけにはいかない』

そんな思いから、2人で話をして…
アメリカからメキシコへ行く事を決めた。



が、その頃アメリカやメキシコで“豚インフルエンザ”が流行り始める。

その結果、メキシコへの渡航が困難になってしまった。



滞在していたフロリダ州オーランドのホテルを延泊し、メキシコへ渡航できる時を待つ日々。

ヒマだから、ニューヨーク在住の“タイガー服部レフェリー”に会いに行ったりもしたなぁ。
人生初のニューヨーク。
なのに、ほとんど出歩かなかった。
いったい何しにニューヨークへ行ったんだろ…(笑)



フロリダ州オーランドへ戻り、ホテルとジムを往復する日々。
毎日ホントにヒマで、ジム行くかベッドでゴロゴロしているかのどっちかだったな…。



そして、いよいよメキシコへの渡航日が決定する。



(つづく)
※次回、アメリカ編の最終話。