ジョイフル本田と三井アウトレットパーク | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

週末、ジョイフルホンダ瑞穂店へ行って来ました♪



東京都西多摩郡にある、大型ショッピングセンターです。


約1年振りニコニコ



旦那くんが始めたお庭のリフォーム。


熱が冷めたのか?冬から止まったままだったんだけど再会するそうです。



とにかく、ひろーい!!



何でも揃ってます指差し



今回は、お庭に敷く石↑と。



グランドカバー(雑草が生えない様に、地表を隠すたために植えるもの)を購入。


グランドカバーは分かるんだけど、他にも植物をいくつか買っていて…


困るんだよねー。



我が家のお庭には、すでに沢山の植物があるのに、これ以上増やすのは辞めて欲しいの。


私から言わせると、すでにジャングル状態!


結局、購入した石が全然足りなくて、「これから、月1ペースで行く事になりそうだね!」って旦那くん。


石はともかく、植物は阻止したいです悲しい







そして、帰りに『三井アウトレットパーク入間』へ



ジョイフル本田から車で10分ほどなので、ついでに寄り道ひらめき



アウトレット大好き飛び出すハート


特に、買いたいものがある訳じゃないんだけどついつい来ちゃうんだよね。



おやおや!

ここにも、カルバンクラインがあった指差し


グローバルアンバサダーくん、居た💜💜💜



買わないのに、毎回近くで眺るだけ眺めてニヤニヤしてながら帰って来ます。笑


こわっ泣き笑い




結局、旦那くんがお買い得なゴルフウェア⛳️とFrancfrancで雑貨を買って帰って来ました。



月1でジョイフル本田に行くのは「えー!?」って思ったけど、毎回帰りにアウトレットに寄ってくれるなら大歓迎だなひらめき