大型ホームセンター | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

週末、大型のホームセンターに行って来ました。


GWに群馬に帰った時、ジョイホンパークと言うホームセンターでお庭のリフォームに必要な石を色々買って来たの。



          ↓↓↓




使い切ってしまいリフォームが進まないので、旦那くんが買いに行きたい!と…。


近々群馬に帰る予定もないし、ちょっと遠いんだよねよね知らんぷり


そこで、同じお店が近くにないか調べてみると群馬より近い店舗がありました!




東京都西多摩郡の瑞穂店。


群馬のお店に比べたら小さいけど、東京ドーム2.2個分の敷地で車で1時間ちょっと。



わぁー!

やっぱり、広い✨



県内にも、こんな大きなホームセンターがあればいいのになニコニコ



さっそく、お目当てのエリアへ



ネットの情報では見つけられなかったんだけど、同じものがあったひらめき



今回も1枚12キロの大きな石を8枚購入。

さらに、白い石も✨


旦那くん、大満足!



すぐにでもリフォームの続きを始めたいみたいだけど、雨続きでまだそのままになってます。


次の週末には進められるかな?





今回行ったジョイフル本田、三井アウトレット入間とコストコのすぐ近くだったの飛び出すハート  

今回は時間がなくて寄れなかったけど、ここに来れば色々とお買い物が楽しめそうなので今後、定期的に通う事になりそうですニコニコ