30%は大きい。 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

暑い週末ですね汗


まだ身体が暑さに慣れていないので、気を付けないといけないですね看板持ち





さて、山梨県笛吹市でPayPayの地域応援キャンペーンの第2弾が始まりました!





普段はマイルを貯めているので、基本JALカード。


PayPayも利用しているけど、カード払いにしてあります。


ただ、この30%戻ってくるキャンペーンの時だけは現金をチャージして使ってるよ飛び出すハート




取り敢えず、ガソリンを入れに行って来ました


田舎なので車がないとどこにも行けないのに、現在リッター170円台あんぐり


30%戻ってくるのは大きいので、本当にありがたいです。




そして、帰りにランチもして来ました飛び出すハート



もちろん、PayPayの使えるカレー屋さん。


人気のお店だけど、PayPayの影響もあっていつも以上に混んでました。




7月末までのキャンペーン。


お得だけど、お得だからと言って外食が増えたら意味がない気もするなー。笑