楽天購入品☆
今回はMURAのトラベル圧縮ポーチ星

SSサイズは頂き物で、Lサイズを購入しました!



まだサイドの隙間に余裕あり。もう少し詰め込めると思います。トレーナー2枚でこんな感じ👇️



そしたらこのチャックを👇️



ぐる~っと1周閉めていって…


最後は最初のしチャック部分と少し重なってる形です。



ぎゅっと閉めたら圧縮完了!



見て!こんなに薄くなったびっくりキラキラ



抗菌、撥水加工されていて、リサイクルポリエステルを使用しておりとても頑丈!ちょっとやそっとじゃ壊れなそうなしっかり感!500mlペットボトル約10.5本分を再生利用している地球にエコな部分も気に入りました!



内側にはメッシュポケットもあり、分別に便利ですね。



そしてこちらがLサイズ。



多分SSサイズが圧縮しない状態で4つ余裕で入る大きさかな?🤣笑
サイトにはLサイズは2~3泊の旅行にオススメサイズと書いてありました。
もっと入る気もする…笑
圧縮できるから衣替えにもいいよね!



掃除機等、他の道具を使わなくても圧縮できるこちらは
旅行にあるとかなり便利です!
特にお子さんがいるとオムツとか嵩張るものが増えますよねアセアセ

最大20%オフのクーポンも出ているので、是非チェックしてみて下さいねルンルン



今日は0のつく日でポイントアップ中!

イベントバナー


その他の最近の購入品