私がめちゃめちゃハマってる、
野菜をMOTTOの野菜スープ
この前買った分が届いたよーピンクハート



今回は3種類頼んでみた星
まずは我が家すぐなくなってしまうので、大容量タイプをどーん!!!
☝️同じ種類が2段になってるよ🌟


これです👇️ 

 

スープは季節によって変更になる場合があるのだそうだけど、まぁ何が来てもここのは美味しいので特に気にせず買った笑





我が家はおうちで時間ない時に一品として出してるんだけど、お弁当の人はこんな感じで👇️


お弁当代わりとか、お弁当と一緒に持ってってもいいよね!今の会社どこも大体レンジあるしね👌🏻



作り方めちゃめちゃ簡単笑
降って1分チンするだけ🤣笑笑



あとこれも!
これね、冷製スープがセットになってるのびっくり
冷製スープ飲んだ事なかったから、買ってみた✨️

これです👇️


上がチンするやつで、下みっつが冷製スープ!


冷製スープは
・「スイートキッス」のしっとり冷たいポタージュ
・「さやかじゃがいも」のしっとり冷たいポタージュ
・「えびすかぼちゃ」のしっとり冷たいポタージュ

の3つ!


じゃがいものポタージュ飲んでみた🌟
冷製スープは更に簡単で、冷蔵庫から出したらそのまま飲める🤣笑


すごくなめらか~キラキラ
とろみはあるけど、冷たいからさっぱりしててこれは暑い日にピッタリだね!!



最後に贈答用も買ってみたよキラキラ
と、いうのも、私の両親に何か贈る時、めちゃめちゃ迷うのガーンもう高齢だから甘いものはダメだし、血圧も高くていろいろ食べる物には気を遣わなきゃいけないし…
って時にここの野菜スープは
✅国産野菜使用
✅保存料、うま味調味料、着色料不使用
✅カロリー200kcal以下
✅常温で保存可能
なので、めちゃめちゃ贈り物に最適じゃない?!と思ってどんな感じなのか頼んでみましたキラキラ
出産祝いにも良さそう!出産後料理するのしんどいけど、何か食べないとパイ出ないからね悲しい
子どもの物はいろんな人からもらうけど、ママ自身へのプレゼントってなかなかないのが現状な気がするので、これ、まじオススメグッ



はい、こんな感じでちゃんとプチプチにくるまれて丁寧に梱包されていました👇️



プチプチとるとこんな感じピンクハート
シンプルながら赤のリボンが映えてお洒落で高級感あるねキラキラ他にもいろいろ簡易包装や帯かけも選べたよ👌🏻



オープン!

シンプルな箱を開けるとこんなにカラフルなスープ達が爆笑キラキラ見た瞬間ぱあぁっと笑顔になってもらえると嬉しいなおねがい


お味はこれです👇️



今ちょっと仕事が忙しくて、料理する暇ないわ!!って爆発寸前の時多いんだけどさ🤪
このスープを使ってなんとか頑張ってます😇
これはチャウダー👇️


粒入りすぎてて最初まじでびびったコーンスープ👇️

あと私のお気に入りはボルシチ😍❤️
双子も大好きで、ボルシチにご飯入れてボルシチご飯したらソッコー食べ終わる🤣www



自分用にも贈答用にも、
とってもオススメなので是非チェックしてみてねピンクハート


 待って、ふるさと納税もある👇️😳


ご紹介した以外にもいろいろ種類あります👇️

 

イベントバナー