最近HUG.Uで買ったママ服ピンクハート
まずはこちら!




イベントでスタッフさんも着てたけど、ほんとにかわいくない?
上はニット素材だけど、下部分がシャツ素材でプリーツも入ってるからほんとに着痩せするよOKキラキラ

色違い欲しくなった位ほんとにシルエットかわいすぎたラブ






お次はこれです。

これ👇️



前がジップになってるので、開くとロングカーディガンのようにも使えますOK

ちなみに前にかったのはこれ👇️

これ👇️



お尻が隠れるコクーンシルエットラブラブ
前が短く、後ろが長くなっているデザインキラキラ



私は最近、基本車移動なのでコートじゃ重いな、とか、暑すぎるかな?って時にちょうどよさそうな感じ!
車に置いとくのもいいかもOK

ちなみに旦那にはなぜかこれを着てるとオビワン(オビワン・ケノービ)だ言われます😇は?



HUG.Uのお洋服はほんとに着痩せして見えるし、形も個性的で人とかぶらないのがほんとにいいですラブ
今日5%クーポン出てるので、是非チェックしてみてキラキラ



イベントバナー


HUG.U他にもかわいいのいぱいラブ



 TODAY'S
 
注目記事