すっかり載せた気になって載せてなかった!!ガーン

購入品を載せます義理チョコ



まずはハグユーでの購入品星
一番私好みで、もうほんとに良かったのがこのパーカー!


これです👇️



横から見るとこんな感じで、前が短くて後ろが長いデザイン。
ぽっちゃりな私が着ても余裕があり、すごく着心地が楽キラキラ



前を閉めるとこんな感じです。
ゆったりしてて体型カバー力抜群お願いキラキラ



こんな感じで裾をきゅっと絞って丸みのあるシルエットを作ることもできますOK



身長168cmの私でも、お尻がすっぽり隠れる丈感嬉しい赤ちゃんぴえんキラキラ

ちなみにパパが着てもいい感じでしたOK
これ着るだけでお洒落に見えるからたまに貸そうと思う笑






お次はこちらのワンピースピンクハート

これです👇️


生地がたっぷりなので体型を拾わず、こちらも体型カバー力抜群キラキラしかも軽いキラキラなんと両サイドにポケットもついてます!



スマホも入りそうな大きめの胸ポケットも嬉しいキラキラ
1枚で着ても様になってお洒落に見える神ワンピですピンクハート






最後はこちらキラキラプリーツロングスカートキラキラ

これです👇️

身長168cm、ディープグレー(トール丈)購入。




美プリーツの名の通り、めちゃめちゃプリーツが綺麗キラキラ

しかしこれ、重いです笑でも重いからこそ変に腰回りが浮いたり広がったりしないでストンと落ちるから着やせして見えるのびっくりキラキラ




身長168cmの私でもちゃんと足首まで隠れるロング丈なのも嬉しいポイントでしたピンクハート(私はトール丈を購入しました!レギュラー丈もあります)


とにかくハグユーのお洋服は、プチプラなのに
体型カバー力お洒落感が凄まじくて、今回買ったの全部大正解でしたうずまきグッキラキラ
早く着たいから涼しくなってくれ~爆笑ラブラブ
(やっと今日少し涼しく感じるね?)





イベントバナー


今日のごはん…笑

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ちょっとやることありすぎて
体調も思わしくなく(月イチのアレ)
頼ってしまいました🙏

これとこれ使ったよ👇️
これは双子の分で、親は適当に残りもんです魂が抜ける


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事