7月に予約してすっかり忘れてた

タカラトミーモールオリジナルのドリームトミカ星

ミッキーのハンバーガーショップ

届いたよ~イエローハート


これです👇️

お!今ならポイントアップもしてるし、明日18日9:59まで5000円以上で使える1000円クーポンも出てる!







これね、想像より箱がコンパクトで、

あ、こんなにちっちゃいんだ!って思ったんだけど、広げてみたらまぁまぁ存在感あるし、子どもが遊ぶのにピッタリで、持ち運びも楽!!

これめっちゃいいよ!ちょっと撮影して詳しくご紹介するから待っててキラキラ

(紹介したいのが溜まってて🙏💦1日48時間欲しいチーン)




一緒に買ったこれも良さそうだよラブ


この2つは予約品じゃなかったんだけどさ、タカラトミー公式って予約品と一緒に頼むと予約品の納期で一緒に届くから注意して🤣笑めっちゃ待ったわ笑笑




今月発売のここらへんのトミカも気になってる~!

めっちゃ悩んでやっぱ結局実物見てからにしようって予約しなかったんだよね。。



ねぇ!ディズニー100のグッディキャリーもオンラインきてたよ!これまじかわいすぎるから買った方がいい🔥





 TODAY'S
 
注目記事