20時からお買い物マラソン💕
イベントバナー


2時間限定ショップ等またピックアップするねキラキラ



  マルミエーレ

開始2時間7980円以上で半額!





  エムスコーゲン

スタートからなんと28時間!店内全品50%オフクーポン出てる!

この前買ったボアアウターも半額キラキラ

 

すごい暖かい!コート代わりにもなりそう!




肩のとこがボアじゃないのでスッキリしたシルエットに見えるよOK



パパはネイビーにしたブルーハート
前開けて着るとこんな感じ。

子ども達はこの白にしたよ👇️

 

ハーフジップのパーカーもかわいい🥺💖

これも親子リンクできる💕




  神戸レタス

開始時間限定!100名限定半額クーポン!

 


  ハプティック

4時間限定5000円以上で20%オフクーポン!


 私も買ったインナーダウン全色再入荷してる!!

 


  神戸岡本kiitos

これはまじで狭き門🤣1日3名限定なんだけど、半額クーポン出てるの!でもここのショップまじいいもの多いからさ!半額じゃなくても欲しいものばっかり!


この前買ったこの2つかなりいい!

 

他にも多機能バッグがたくさん!

 



などなと!

ギリギリですみません~🙏💦

また随時何か見つけたらシェアしてきます~ピンクハート




最近楽天で買ったものまとめ👇️