楽天購入品です星
今回はVita Feliceのジャガードトートピンクハート

これです👇️



中はこんな感じでかなり容量あります!
ポケットは片側にチャックなしが2つ、反対側にチャックつきが2つついています。



チャック付きの方は上段と下段の間にも入れられそうな構造でした。



鍵をつけとけるリングもあります。



私は手持ちで使う予定ですが、一応ショルダーベルトもついてますニコニコ



底には嬉しい脚付き。床に置いても汚れにくいです。



なんと収納袋とシリカゲルも入ってました!
こんな感じで保管も楽々キラキラ



100円オフクーポン出てます星
かなり高見えバッグなのでとってもオススメラブラブ

 



イベントバナー


他にも高見えバッグたくさん


ディズニー英語システム

スマイルフレンズ スクワランセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

 TODAY'S
 
注目記事