購入品紹介です星
今回は帽子屋HATHOMESのキャップピンクハート
親子でお揃いしようと思ってこちらを購入星

これです👇️

まずは子どもたちのピンクハート



このふわすわのファーかなり気持ちいい酔っ払い



中はキルティングになってて防寒もバッチリ!



ママのはこんな感じラブラブ
地味になりがちな冬コーデのアクセントになりそうですキラキラ今年トレンドらしいよキョロキョロ



中はファーなので気持ちいい&暖かいよ~ラブラブ
東北への帰省もこれでバッチリだ!笑



ちなみにファーを下におろすと耳当てになるよピンクハート




子ども用のは二重になってて、



上を上げると耳が聞こえ易くなるみたい星



実際かぶってみるとこんな感じになるよ~ピンクハート


ちなみに着てるのはこれだよ👇️ 

 



暖かくて見た目もモフモフかわいいキャップピンクハート

今なら20%オフになってるよキラキラ

是非チェックしてみてね~ピンクハート




イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事