楽天購入品☆

今回はHappy急便で買ったセットアップとあったかパーカーピンクハート

まずはセットアップキラキラ


これです👇️


お色はブラックにしました。
千鳥柄のキルトセットアップかわいすぎません?
しかも、ちゃんとして見えるのに伸縮性もあるのでキツかったり窮屈な感じもなく、着心地いいです。




園の何かとか、ちょっと小綺麗なかっこしなきゃいけないとき用に買ったのですが、とても着心地が良いので普段からも普通に愛用しそうですおねがい

ちなみにインナーのブラウスはこれ👇️


お次はこちらのふわふわあったかボアパーカーキラキラ

これです👇️

 


これ、冬ごもりパーカーの名の通り、

暑いくらい笑

首元全部閉めると、



顔まで隠れるんじゃないか位しっかり首元をカバーしてくれるし、




内側はこんなにモッフモフのボア!



しかもね!裏ボアはよくあるけど、これ表シャギーなの🤣笑笑

表からも裏からも、
絶対に風通さんで?
っていう強い意志が伺える笑笑笑



モフモフ肌触りもよく着心地も楽なので、冬のルームウエア(近所の買い物位は行く)にしようと思います🥰



今日は0のつく日でポイントアップ中!

イベントバナー


その他最近の購入品