楽天購入品☆
今回はラディアンヌのカップ付きインナー星

これです👇️今日まで半額!!



さすがラディアンヌ。レースが繊細で高見え!
ちらっと見えても下着感がなくかわいいです。



中にはしっかりカップ付き!夏はほんと楽だよね!
冬でも首元空いてる服の時は全然使うよ~ラブラブ



なんと後ろにもしっかりとレースがついていますびっくりキラキラ
後ろが開いた服も意外と多いからこれは嬉しい!



そしてお次はレースなしのタイプ。



下着感は全くないです。
普通にトップスって感じ。リブ生地で、透けません。



こちらもしっかりカップ付き。
脇の下までカバーする脇高設計と背中までカバーする独自のパワーネット二重構造で気になる脇背中をスッキリ補正します。


これも楽天イベントでスタッフさん着てたんだけど👇️

シアーシャツとの相性抜群だし、全く下着感ないよね?!爆笑キラキラ



スタッフさん着用してたのはこちらのグレージュだよーキラキラ


しかもラディアンヌって、アンダーのサイズが85まであるのよね!🐷には嬉しい笑
大体のブランドさん80までだからさ、産後困ったわよ笑笑笑



これ今半額で買えるのまじすごい!
ラディアンヌはナイトブラも愛用してる位好きなブランドさんラブラブ
質がいいのにタイミングでめちゃめちゃ安くなるから、今が買うチャンスだよキラキラ
是非チェックしてみて爆笑




多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」


今日は0のつく日でポイントアップ中!

イベントバナー


その他最近の購入品