楽天購入品星
今回はエムスコーゲンのボアジャケットとベストキラキラ
ボアジャケットは家族みんなでお揃いにしてみましたイエローハート

これです👇️

 


これボアジャケットなんだけどサイドにタフタ素材でラインが入ってるからスッキリして見えるんだよね!

タフタは空気を逃がさず暖かさを保つよ星




パパが着るとこんな感じに。
パパは身長175cmでLサイズ着用。




そして子ども達ピンクハート
子ども達は身長約100cmで、110サイズを着用していますルンルン

ちなみに帽子はこれ👇️

これです👇️

 

でかいし中に厚手も着込めるようにメンズのXLを着用してます。




胸ポケットがアクセントになってるし、かわいいピンクハート

色もこのベージュ、なんにでも合いそうでめちゃめちゃかわいいラブ




10/11 9:59まで店内全品20%オフになってます!
是非チェックしてみてねラブラブ


今日は0のつく日でポイントアップ中!

イベントバナー


その他最近の購入品