❷テキサス、ニューメキシコの旅 トレジョ探索 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

❷テキサス、ニューメキシコの旅 トレジョ探索



テキサス、ニューメキシコ❶



❶の続きなのですが、


なんとかキャンピングカーのオイル漏れ故障を一時的に直してもらい、ダラスを出発しました!


旅の記事はまた書かせてもらいます。


お先に

トレジョ記事を挟ませてください。




欲しかったサーディン柄

バッグチュー


ニューメキシコのサンタフェでゲットしちゃいました。そうです、

あれから大分移動、

1200kmくらいダラスから移動しています。




ラッキーコロラドもゲットしちゃいました!




ニューメキシコもゲット!

ニューメキシコは唐辛子が有名です。

可愛いー💕



ローズのハンドクリームあるやーん!

めっちゃ欲しかったけどトランクパンパンだしミシガンにもあると祈ってやめた。


ああ、引っ越しの荷物のこと思い出したわ、、


ま、いっか!


スタバ。



もう1個も2個も違いはないっ!

小さい方ゲットできたー!


コレクター症候群の治し方教えてください。

よだれよだれよだれ


旅記事は疲れがすごくて、またゆっくり書きます!


なんとか出発してます!



ダラスじゃなくてアルバカーキ(NMの空港)

から

行けよというお話なのですが、

飛行機チケットが倍以上して断念!


なので謎にテキサス ダラスからニューメキシコに

超キャンピングカーで激走中!


前回、コロラドデンバーからグランドキャニオン攻めたのを思い出します。遠かったー!





🇺🇸2020年よりアメリカ生活しています。







EAD申請済

ミリスです✨




ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom30分無料券
★おけいこ割引クーポンが贈られます。
★2023年3月を持ちまして本帰国となりますので、その後の引っ越しや本帰国後のアレコレを
情報シェアしたいと思います。

アメンバー申請については、★こちら★

を一読お願いします。

いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!
https://www.instagram.com/p/CGX0rbnlmmb/?igshid=ok79icy8rkxo

アメリカからの旅行まとめました✨⬇︎