❶ミシガンからテキサスとニューメキシコの旅 キャンピングカーでまわるよ。 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

❶ミシガンからテキサスとニューメキシコの旅 キャンピングカーでまわるよ。



🇺🇸2020年よりアメリカ生活しています。







EAD申請済

ミリスです✨
ラストトリップは、
ミシガンからテキサス、ニューメキシコの旅となりました。


ミシガンから

ダラスに飛行機でいきました。


そこで、まず、

レンタカーを借りてダラス空港の近くで一泊、

私たちはホテルで待機して、夫がウーバーで

RV車を1時間かけて取りに行きました。

そしたらLINEが来て、

借りるはずのRV車が、故障してるらしい!


と連絡が!

えっ、前途多難すぎるー。


私たちはイエローストーンのRV旅が感動で、

ハマってしまい最後の旅もキャンピングカーで回ることにしていました。




ピックアップ🛻で大量の荷物とホテルに来たのはいいけど、

次に乗り換えるRVが故障。


早く少しでもダラスから西のニューメキシコ側に進みたいのにここでダラダラしてたらきついー!


しかし運転が得意ではない私はホテルで子供達と待機するしかなかったのでした。


続く。





ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom30分無料券
★おけいこ割引クーポンが贈られます。
★2023年3月を持ちまして本帰国となりますので、その後の引っ越しや本帰国後のアレコレを
情報シェアしたいと思います。

アメンバー申請については、★こちら★

を一読お願いします。

いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}


アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!
https://www.instagram.com/p/CGX0rbnlmmb/?igshid=ok79icy8rkxo

アメリカからの旅行まとめました✨⬇︎