募集★アメリカでのレッスンメニュー★最新版 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

募集★アメリカでのレッスンメニュー★最新版








ミリスです。


アメリカでも日本と変わらない、息抜きのひとときを。




趣味で気軽にアメリカでも楽しむハンドメイド教室です。
コロナ対策としては、
2020年、規制が緩和したため、
ミシガンの対策基準に順次させていただきます。
マスクの方にはマスク対応させていただきます。


当方の家族は全員コロナワクチン接種済となります。

安全第一とするため、
イレギュラーな事態でレッスン中止にさせていただく場合があります。
例えば学校がオンライン授業になった、
私の体調が悪くなったetc..


英語で暮らすストレスもあるから、、、
癒しの場であってほしいと考えています。

⚫︎過去におけいこをやっていたけどアメリカではまだ楽しみを見つけられない
⚫︎家族としか会わない暮らしをしていて楽しみを見つけたい
⚫︎日本人の教室を探している
⚫︎とにかく息抜きをしたい
⚫︎子供つながりではない、楽しみをみつけたい
⚫︎ただただ日本語でしゃべりたい!
⚫︎ギフト文化なので年に何回もサンキューギフトを贈る時期があるので、先生や現地の方に喜ばれるプレゼントを作りたい🎁

など、さまざまな思いを知り合った方々から聞きました。

今の状況で人が来てくれるのは難しいと思いますが息が詰まった時の救済所だと思って心の隅に置いておいてもらえれば幸いです。

●アメリカレッスン料金●
①ハーバリウム2本で30ドル(2時間とティータイム)
②グルーデコアクセサリー30ドル(2時間とティータイム)

過去の作品例 (スワロフスキーアクセサリー)
過去の作品例  (ハーバリウム)



③フラワーディフューザー30ドル (2時間とティータイム)

④ハーバリウムのディフューザー
フラワーベース







(現金または送金アプリzelle®︎
三井住友銀行ネット振込対応)
VENMO可能になりました。
場所は、
MichiganのNOVIを北に15分ほどのエリアです。
駐車場完備です。

アパートメントなので、アットホームな感じでやってますウインクお気軽に遊びに来てくださいね。
ご予約は友達追加のミシガンおけいこLINEよりお願いします。

★ミシガンイベント情報が今は主になってます。
★ミリスの予約、お問い合わせお気軽にどうぞ
ニコニコ





【オンラインレッスン】も開講しました。
どなた様でも大歓迎です。

ジンジャーブレッドマンセット内容ジンジャーブレッドマン
2本分のお花、ハーバリウムビン2本(高さ約16cm)、ハーバリウム液、
任意→27cmロングピンセット(追加10ドル)
オンラインはLINE電話もしくはzoomで対応させていただきます。1レッスン60分となっております。
材料はうちまで取りに来ていただくことになります。無人ピックアップもOKです。開始時間は要相談です。
郵送希望の方もご連絡ください。

ピンセット無し30ドル
ピンセット有り40ドル

ピンセットは23cm以上のものがあれば使用可能です。一般的な12.3cmのものでは作れません。

コロナで人と人の関係が薄れる中、
少しでも楽しかった!癒された!という気持ちを届けられたらと思っております。
よろしくお願い申し上げます。



M+IRIS 

{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}