小さなネイルサロンをオープンし

オープン後6ヶ月月商100万円を達成した

サロンアドバイザーの小林文子です

 

 

検定試験に何度も落ちた落ちこぼれネイリストが

2008年にネイルサロンをオープンしてから

13年以上続けてきた集客や売上げアップの秘訣や

 

 

たくさんのリピーターに選ばれ続け

リピート率9割のネイルサロン

を作り上げた秘密をお伝えしています

 

 

はじめましての方はこちらから▶▶▶自己紹介

 

 

私事ですが今週で妊娠9ヶ月となり

お腹がかなり大きくなりまして

腹囲は100センチを超え笑い泣き

 

 

 

食欲はあるのにご飯が食べればないという

後期つわりを迎えています

 

 

 

でも元気ですのでご心配なく!!

今まで通り仕事はマイペースで続けていますが

長時間イスに座っていることが出来ないため

返信が遅くなってしまうかもしれません

24時間以内には返信しますがご了承いただけると幸いです

 

 

 

こんな私の働き方はホント自由だなと思います

 

 

サボってるとか、手を抜いているわけではないですよ

もちろん受講生のサポートや

クライアントさんのサポートもして

インスタ、ブログ、LINEでの発信もしています

 

 

適当にやっているのではなく

うまく時間を使っている

のかなと思います

 

 

 

お子さんとの時間を優先にしたい方

時間に縛られたくなかったり

自由に働きたい方には

自分らしく働くこと

がオススメなのですが

 

 

この自分らしく働くっていうこと

が難しかったりしますよね

 

 

 

自分らしさってなんだろう…

 

 

って思いませんか??

 

 

私もそこはほんと良くわからなくって

自分と何度も向き合いました

 

 

そもそも自分のことなのに

向き合うって不思議なことだけど

 

 

でもこの世の中

小さな事でもすべて知らずしらずに

自分の考えや行動をおさえて生活している

んですよね

 

 

例えば信号

渡りたいという気持ちを抑えて青になるのを待つ

 

 

命に関わることだし

あたり前のことだけど

でも子供の時渡りたいのに渡っちゃダメって言われて

我慢した経験があるんですよね

 

 

そういう些細なことも含めると

この世の中我慢だらけです

 

 

誰かと共同生活しているから

ちょっとしたことでも我慢したりすることって

当たり前になってるんですよね

 

 

そんな当たり前になっていることを含めたら

やりたいこととか言いたいこととか

我慢したりするようになってしまうんですよ

 

 

そして

こんなこと言っていいのかな

これを言ったら怒られるな

とか

 

 

こんな事やったら誰かにバカにされるかな

変だと思われないかな

みたいになっちゃうんです

 

 

だからみんな

人の目を気にしたりしていろんなこと我慢して

自分らしさを忘れちゃったりするんです

 

 

でも本当にそれでいいのかなって思って

私は去年の一年間

そんな自分が嫌すぎて

本当に自分と向き合いました

 

 

だから今の私があって

自分らしく働けているなって思います

 

 

 

自分らしく働くことってどういうことなのか

向き合うってどんなことをするのか

 

 

そんな事も含めて

今日のインスタLIVEでお話できたらなって思います

 

 

私のビジネスの師匠だけど

ビジネスだけじゃなく

こうやって自分らしさに向き合わせてくれた

考え方を変えてくれた方でもあります

 

 

大東めぐみさんのインスタにて

10日21時からスタートです

 

👇 👇

 

 

どんなことをやってきたのか

少しでも参考になれたらなって思います

 

 

 

私の公式LINEでは

10年先も長く選ばれるサロンになるための秘訣などを

もっと濃い情報をいち早くお届けしています

 

 

集客に必須な『インスタ集客完全バイブル』

お渡ししていますので今すぐ受け取って下さいね

↓ ↓ ↓

 

 

 

 


 
☆☆合わせて読みたい1月の人気記事☆☆

↓↓タップしてね↓↓

 

1位

 

 

 

 

 

======================

●集客してるのに来店に繋がらない

●なかなか売上が安定しない

●リピーターになってもらえない

 

ひとつでも当てはまる場合は
公式LINEに登録してね〜

 

ブログに関する感想やメッセージも

とってもとってもうれしいですラブ

 

 

お時間をいただくかもしれませんが

必ず返信させていただきます

 

 

そして登録でお友達限定に特別プレゼントがあるよ!!


 

 

 

 


🔻公式LINE🔻

【お友達特別プレゼント🎁】

🎁集客してるのに来店に繋がらない

🎁なかなか売上が安定しない

🎁リピーターになってもらえない


ひとつでも当てはまる場合は
これを受け取ってね〜

これでもう迷わない
『1日たった20分!
売り込まないSNS集客完全バイブル』

全31ページ𝖯𝖣𝖥プレゼント中🎁🎁


image