なんと!!

9月9日から始まった

SNS発信集客Laboの受講生が

 

『オープン前にすでに予約が埋まりました』

 

嬉しい報告が✨

 

 

 

 

 

 

小さなネイルサロンをオープンし

オープン後6ヶ月月商100万円を達成した

サロンアドバイザーの小林文子です

 

 

検定試験に何度も落ちた落ちこぼれネイリストが

2008年にネイルサロンをオープンしてから

13年以上続けてきた集客や売上げアップの秘訣や

 

 

たくさんのリピーターに選ばれ続け

リピート率9割のネイルサロン

を作り上げた秘密をお伝えしています

 

 

はじめましての方はこちらから▶▶▶自己紹介

 

 


Laboが始まって一週間が過ぎた頃

 

オープンに際しての予約を開始した途端

予約が埋まったとのご報告を頂きました〜〜👏👏👏⁡

 

 

 

オープンチャットでのやり取り(ご報告💗)

 

 

 

凄いですよね✨

速攻ですよ!!

 

しかもその後インスタのDMを頂いたのですが

 

 

 

 

驚異のスピード!

 

もちろんLaboがスタートする前から

私のインスタライブを見てくださったり

投稿もずっと頑張っていた方なので

効果も早かったのですが

 

 

ポイントをしっかり抑えたこと

何より

 

お客様を思っての投稿をされているので

お客様に伝わったのかな

 

と思います💕

 

 

嬉しすぎる口笛

こういう報告が何よりの幸せ

 

 

 

 

 

多くの方がやってしまいがちなのが

伝えたいことを伝える投稿

 

をしているのですが

 

私が伝えているのは

お客様の知りたいことを発信する

ということ

 

 

こちらのご報告いただいた方も

お客様の知りたい事を発信していたから

なんですね✨

 

 

これってなかなか難しかったりしますが

 

 

動やったらお客様の知りたいことがわかるようになるのか?

お客様の悩みや困っていることは何なのか?

 

 

そんなことをわかりやすく、ポイントを

Laboではしっかりとお伝えしていますよ💗

 

 

SNS発信集客Laboの紹介はいち早く

公式LINEから行います✨

今のうちに登録して待っていてくださいね〜チューチュー

 

 

 

 

 

LINEで@nsp.ayakoを検索するか

こちらをクリックしてね〜〜

↓↓↓

 

 

 

 

 

☆☆合わせて読みたい人気記事☆☆

↓↓タップしてね↓↓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

======================

●集客してるのに来店に繋がらない

●なかなか売上が安定しない

●リピーターになってもらえない

 

ひとつでも当てはまる場合は
公式LINEに登録してね〜

 

ブログに関する感想やメッセージも

とってもとってもうれしいですラブ

 

 

お時間をいただくかもしれませんが

必ず返信させていただきます

 

 

そして登録でお友達限定に特別プレゼントがあるよ!!

 

 

 


🔻公式LINE🔻

【お友達特別プレゼント🎁】

🎁集客してるのに来店に繋がらない

🎁なかなか売上が安定しない

🎁リピーターになってもらえない


ひとつでも当てはまる場合は
これを受け取ってね〜

これでもう迷わない
『小さなサロンの売上が10倍!!
インスタ集客完全バイブル』

全21ページ𝖯𝖣𝖥プレゼント中🎁🎁

ネイルサロン 開業 自宅サロン