欧米でも解禁?内気功とは、現実世界をプログラミングする方法 | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

10日間メールレッスン / 生徒さんの声 / お問い合わせ / 内気功音声講座 

 

● 欧米でも解禁?内気功とは、現実世界をプログラミングする方法
 
 
こんにちは。スピチュアルライフプランの内気功講師、細田あかりですです。

 

さて、ちょっと気になって調べていましたら、小周天は英語ではMacrocosmic orbitと言うらしいですね。

 

マクロコスモス オービット、どうでもいい事ですが、ちょっとおしゃれです。

 

しかし単語は有っても、日本と同じ様に、まともに教えれる方がいません(外気功家が意味のわからないものを小周天として教えてるだけでした)。

 

そのため、一昨年ぐらいに、私どものところにも海外の有名なヨガ関係のグルから、公演してくれないかと問い合わせが来ていましたが、

 

そもそも東洋と欧米では文化の違いが有って、むずかしいですねぇ。

 

まぁ、近いうちに欧米でもお教え出来る体制は取ろうかと思いますが、まずは日本の皆様の幸せが叶うことが優先ですね。

 

もちろん気功関係にも招待されますが、

 

でも大体が外気功関係で、内功は全く見かけませんので、わかるように英語や中国語でなどとはゆめゆめ思っていませんので、これもまずまずは日本の皆様の幸せが叶うことが優先ですね。

 

さて、2021年2月の週の終わりから、2021年3月の初めまで、先行販売としていました「新小周天音声講座」ですが、

 

ご質問が何件か来ていて、それにお答えさせていただいていていまして。

 

問い合わせが多くて事務の方でグチャグチャになっているらしく整理が追いつかないため、全てには返せてないので大変申し訳ありませんが、本当に申し訳ありません。

 

それでは、お返しさせていただいたものの中から、直接、御返信もしました物を、一つだけシェアさせていただきますね。

 

こんばんは。細田先生。
吉永 〇〇です。

新小周天音声講座では、健康な体を手に入れたり、願い事が叶ったりとありますが、例えば、スピリチュアルな観点からの悪因縁や敵因縁というものも良縁に変えたりできるのでしょうか?

それとも、気功とスピリチュアルは別物と考えた方がよいでしょうか?

 

〇〇様
新大阪の内気功教室の細田あかりです。
ご質問誠にありがとうございます。

小周天以降の周天法と初級丹田瞑想との一番違うところは、初級丹田瞑想が他の健康法より少し超えたものであるが、あくまで健康法や運命改善法に過ぎなかったものが、

小周天を超えると、今までの気の質の変化にすこし神秘的な様相を帯びてくるようになることです。

まず、内気功のレッスンの中には、俗に言う幽体離脱や異世界(別の次元)のようなものもありますが、全て、以降の練習はこの小周天に達成することが必須に成ってきます。

そして、次に内気功の特徴ですが、内気功の本来目指す究極の目的は「全ての理(ことわり)からの離脱」です。

ここが〇〇様のご質問に対してのヒントでして、内気功が体質や運命を改善していける秘密も、ここにあります。

これから言うものは少しの例に過ぎないのですが、

健康的な体に対しては、体にかかる病魔というものに対する自由、願いが叶うに対しては、運命を縛っている理からの自由、にあたるのですね。

そして、その中には生命の持つ限界からの自由と、輪廻転生などの六道輪廻からの自由、などなど、古代に内気功の法則を見つけ出した先人(仙人)たちは、

その全ての理から自由になることが出来る方法としての内気功、に、そのレッスンを昇華させていったのですね。

ゆえに、今回のご質問の悪い因縁や、敵的な何かしら外的な要因が関係している因縁などにも、その効果から自由にさせることが出来ます。

これを、わかりやすく極めてカンタンに言いますと「どのような悪縁でも良縁に添加させることも出来る」ということが出来ます。

ポイントは丹田瞑想です。

この丹田瞑想は、小周天前と小周天後では、その質が変わってきます。

初回にもいいましたとおり、丹田瞑想などの気功は、小周天前だと他の健康法より少し超えたものであるが、あくまで健康法や運命改善法に過ぎなかったものでしたが、

小周天を超えたあたりから、およそ霊的な性質に近づいてきます。

霊的な性質というのは、かなり俗っぽい言い方でして、現世ではそういう単語しか無いためにその様に言っていますが、本来は

私達現在この世にいる人々が現世に来る前に、元々いた世界(天界、霊界、幽界、地獄界などと呼ばれているもので、その境界ははっきりとした境目がなくシームレスです)

のエネルギー(←これも単語の限界です、すみません)の質に近づいた状態を言います。

ですので、この気の性質で初級丹田瞑想法を行うと、当然、初級丹田瞑想法で制作していた、コクーン(気のバリア)も、

生体エネルギー的なものから霊的なものへと、変わってくるようになります。

よろしければ、先ず小周天を完成したあとで、もう一度初級丹田瞑想法をレッスンし直してみてください。

物質の肉体には感覚の限界があるので実感はないかもしれませんが、小周天のレッスンの練度によって、徐々にその効果は強くなってきます(もちろん安全です)。

そうしましたら、その丹田瞑想法のコクーンの効果も、この現世だけではなく、

先程おはなししました私達の本来の世界へも、効果を出すようになり、因縁などの絡んでくる因果律からも、

それまでの丹田瞑想法

以上に御自分を守れる様になりますので、

宜しくお願いいたします。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。

 

ちょっと補足ですが、

 

私達の現世での体は、気の体に、ピッタリとした物質の体を、着用しているように身につけている感じのものになります。

 

この中で、人間の本体は、気の体の方です。

 

この物質の体は、遊園地の乗り物や

 

 

メタバースを体験する為のデバイス(機械)にあたります。

 

 

内功(内気功)の講座では何度も申し上げてますが、この世界は巨大な学校や遊園地、または映画館のような物で、現在存在する人々(あなたもですよ)は、人間の本来の世界から、

 

それぞれの契約によって、時間制限ありでこの世界に来ています。

 

様々な規約も決まっていて、その中でも大きな規約は2つあります。

この世界にいる間は本来の記憶を忘れて没入すること、此の世界から出る時は必ずチケットも兼ねた物質の体をこの世界に自ら返さなくてはいけないというものが絶対になってきます。

 

物質の体をこの世界の運営に自ら返せない時は、本来の自分の世界には帰れないんですね。

 

駅中でキップをなくして、駅で寝泊まりする事件なんか昔にあったと聞いています。これの現世版が、地縛霊などと言われているものです。

 

その状態で酷くなると、気の体ごとボロボロになっているので、もう本来の世界に帰れなくなり、もう元には戻れません。

 

そもそも、チケットを無くしていたり、通常の状態(自然死や病死)ではない方法で破損させているので、帰れませんしね。

 

で、この物質の体がなく、現世の世界をマトモにさまようことは出来ません。この物質の体は、危険なこの世界から気の体を守るサファリパークの車の様な役目、も果たしていますから、

 

 

通常であれば物質の体無しで外に出ては、程度にもよりますが本体の気の体が、現世の電子やさまざまなな放射線で破損していくのは免れないんですね。

 

 

まぁ、時には車ごとやられることがありますが。

 

 

まとめると、この物質の体は、

 

現世の荒れから気の体を守りながら、現世の出来事を実感として体験できるようにする、高感度センサーと高度なAIが付いている頑丈な車であり、此の世界のチケットでもある代物です。

 

この世界は危険な要素もある電子情報の塊に過ぎませんので、そのままですと本体の気の体では、此の世界の何一つ実感として感じることが出来ないんですね。

 

例えばみなさんがスマホとかで見る画像って、プログラムなわけですよ。

 

実際はこのような単純な画像でも

 

 

本当はこの様な数字の羅列(デジタルデータ)です。

 

 

パソコンやスマホなどの機械の世界では、絵の正体は、こんな0と1だけの数字(2進数)が億行も並んでいる物なのです。

写真などの複雑なものに成ると行が兆単位並ぶことも普通の気の遠くなるようなデータになります。

 

もちろん、そのままでは絵としては見えないので、スマホやパソコンで計算処理して私達の見える絵にしてるんですね。

 

人間の目も一緒で、同じ様な電気信号のデータを、脳が計算して絵にしています。

 

詳しく説明すると、、、

 

私達が今いる、この現実の世界も同じ様に、データです。

 

電子データと言う物ですね、各種の「場」にある種の電気信号を発生させる仕掛けが有って、それらを私達の物質の体のセンサーが受け取り、

 

それを先程の絵のように、パソコンやスマホの代わりに物質の脳が、計算して、物理的な感覚や、映像、匂い、等などに変化させて、

 

やっと、脳が感じ取れたり見えたり触った感じを体験することが出来るようになります。

 

 

 

感覚すらもデジタルデータです。

 

そしてその感覚は、私たち本来の体である、気の体に伝わっていきます。

 

人によって、好みや感じ方が違ったりするのって不思議に思いませんか?それは物質の体というデバイス(機械)の個体差、が少しづつ違うからなんですよね。

 

その個体差は、此の世界に来るときに、選ぶことが出来ます。

 

つまり、全てが運命に決められてるのではなく、

あなた自身が決めてここにいるわけですが、

あなたが選んだ美味しそうな料理店に入って、実はその料理がまずかったりなんてことがありますよね。

 

自分で決めたこの世でどういう境遇か、どの様な生き方にするか、そういう物を決めて契約するんですが、先ほどの料理店の話の様に失敗も当然あります。

 

やってみたらすごく嫌なものだったり、途中で嫌になったりと、いろいろ有るんですけれども、

 

しかし、この世界にあなたがいるまでの制限時間が切れて、気の体が元々いる、本当の世界に戻るまでは変更はできません。

 

まぁ、だからといって、此の世界への契約は対価が無いわけではないので、

 

「もう一度」を自由にタダで出来るわけじゃないんですので、安易に今の生をやり直す訳には行かないんですけれど、そのまえに毎回記憶を忘れなくてはなりません。

 

ですので、

 

次に契約するときには、全く別の違う人生が待っているわけです。

 

だけれども、安易にやり直そうとして、物質の体を自殺という形で損ねてしまうと、この物質の体はチケットにも成っているので、

 

(借りていたものを勝手に壊してるので)多大なペナルティを受けそうですが、

 

簡単に言うとこの世界から物質の体を持たない状態で、再度の契約ができなくなるだけではなく、この現世の世界から出られなくなってしまい、地縛霊化してしまうのですね。

 

そこは物凄くシビアです。

 

じゃぁ、どうしたらいいんだ、このまま制限時間(寿命)が来るまで、苦しい状況でいなくてはならないのか?って事になりますが、

 

そこで出てくるのが内気功などの秘術なわけです。

 

この世界は元々電子データを寄せ集めた映画館やテーマパークの様なものです。

 

ですのである特殊な方法を使えば、改変できてしまいます。

 

そして、内気功はこの世界のデータを、あなたの状況の分だけ変えてくれます。

 

それはまるで、メタバースでパソコンのプログラマーがプログラムを書き換えて新しい背景を作り直しているのに良く似ています。

 

何もないところから何かを生むことが出来るのも、そのデータだけを変えているからなのですね。

 

ですから、余計に本来の本体の気の体の密度を上げたりすることが大事になっていくわけです。

 

気の体はデータではなく、本当の実態なのですから。

 

また、内気功ではデータを変えるためのプログラミング技術のような物も東洋理論として駆使しますが、

 

プログラムの世界には関数(excelでもありますね、ここでは同じものと考えてください)と言うパッケージングされたプログラムのまとめた物があります。

 

この関数をプログラムの中で呼び出せば、いちいち複雑なプログラムを書かなくても、欲しい動作を動かすことができます。

 

(いま皆様がパソコンやスマホで使っている、日本語入力も関数の一つです)

 

とうぜん内気功にも、同じものがあり、それを覚えていき、使うだけで、かなり複雑なプログラムが動いていきます。

 

その為の知識と使用方法は覚えなくてはなりませんが、1からプログラミングを覚えるよりは物凄くカンタンなんです。


そして、この

 

初級丹田瞑想

 

では、その応用可能な基本的な技術と概念を学んでいただけます。

 

この初級丹田瞑想法は、今回のパワーヒーリング音声講座にも特典でついてきます。しっかりと学べるようになっていますよ。

 

音声を聞いてやっているうちに、あなたもこの世界のデータを自分が幸せに成るように、自然に修復できるようになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピチュアルライフプラン

代表者:細田 あかり

・10日間無料メールセミナー
初級丹田瞑想法
・何でも聞ける質問フォーム
・講座を受けられた方たちのレビュー
・当事務所のホームページ
・スピチュアルライフプラン直メール naikikou@naikikou.top