スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

10日間メールレッスン / 生徒さんの声 / お問い合わせ / 内気功音声講座 

 

● パワーヒーリングと大薬生成講座、のお知らせ。五行の力を解き明かす―神秘の新講座登場


こんにちは、スピチュアルライフプラン事務局です。

お知らせです
 

今月のパワーヒーリング音声講座では、他者に対する手を通じたヒーリング技術をお届けいたします。

 

手を使って行う他者へのヒーリング技術をどのように身につけるか、論理と実践をできる限り分かりやすく解説します。

また、ヒーリングの後に非常に注意しなければならない重要な項目があります。こちらの解説と対処方法についても、時間を取って詳細に説明いたします。お楽しみに!

しかし、音声だけでは分かりづらい部分もあるため、現在特別に動画を作成中です。より分かりやすく技術を習得できるように、パワーヒーリング部門のスタッフ一同がんばっておりますので、もう少々お待ちください。

よろしくお願いいたします。

大薬生成講座の受講者様へ


まず初めに、現在サーバーの不調によりご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。技術チームが一刻も早く問題を解決すべく全力で取り組んでおりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

実際の大薬生成を実行するための重要な講座が、今回の動画内容になります。そのため、動画時間がいつもより長くなる予定です。サーバーの安定性が求められるため、現在急ぎで調整中です。お待たせしておりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

そしてもう一つ、大きなニュースです


この度、新しい講座を皆様にご案内する運びとなりました。その名も「五行神気発揮講座」。これは単なる五行の知識や技術を超えた、古代から伝わる秘術の真髄に触れる特別な講座です。

 

戦国時代の終わりごろ、天地の秘密を知る仙人「鬼谷子」が、その力を恐れてけして世に出さなかった隠された秘術、それが今明かされます。

五行の秘密に触れることで、あなた自身の未知なる力を発見し、さらなる高みへと導かれることでしょう。

 

木、火、土、金、水――それぞれのエネルギーが持つ特性を活かし、力と進化をもたらすこの講座は、まさにあなたの人生を変える一歩となるでしょう。

この講座では、世間に広がる一般的な五行の技術とは一線を画す、真の秘術に迫ります。

 

古代の仙人たちが秘めた神秘的な知識と現代の科学が融合した新たなアプローチを提供いたします。この新講座では、五行のエネルギーが持つ真の力を解放し、あなたの内なる神気を発揮する方法を学びます。

五行の技術に隠された謎と秘密、そしてその先に待つ神秘の世界――これまで知られることのなかった古の知恵を紐解き、その力を現代に蘇らせる旅に、あなたも参加してみませんか?

詳細情報は近日中に公開予定ですので、どうぞお楽しみに。新たな知識と経験が、皆様の未来にどのような影響を与えるのか、私たちも楽しみにしております。

 

なお、この講座の告知は、当事務所へメール登録していただいた受講者様に後日ご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

スピチュアルライフプラン事務局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピチュアルライフプラン

代表者:細田 あかり

・10日間無料メールセミナー
初級丹田瞑想法
・何でも聞ける質問フォーム
・講座を受けられた方たちのレビュー
・当事務所のホームページ
・スピチュアルライフプラン直メール naikikou@naikikou.top

10日間メールレッスン / 生徒さんの声 / お問い合わせ / 内気功音声講座 

 

● お知らせです


こんにちは、細田あかりです。

お久しぶりです。

 

最近は姿を見せていなかったのですが、ちょっと大きなプロジェクトをやっています。

 

それは、小周天、震丹田瞑想、などの内気功で特に上位を行く大周天で特に大切なものがあるのですが

 

その通信講座みたいなものを、お教えしています。

 

すでに何人も、受講者があり、皆熱心なのでお教えさせていただくのも、気合が入りますね。

 

この講座は、先程も書いた通り、内気功の周天法の大周天に直接連なるもので、内功で古典でも名がある

 

「大薬」

と呼ばれる、万能のエリクサーの作り方を、古典部分ではわかりにくく、修行体系がしっかりしていないものを、できるだけわかりやすく、しっかりと段階を踏んでレッスンできるようにした、世界でも初めての講座になっています。

 

で、ですね、ここ何ヶ月か当事務所のシステムが調子が悪く、スタッフさんたちがメンテナンスに当たるも、システムの修理が大変で、何ヶ月も寝る間を惜しんで、休日返上で頑張っていたんですが

 

とうとう、スタッフが倒れてしまいました。

 

スタッフさんは、私のもとで気を受け八割は回復したので、すぐにも作業に戻れそうなのですが、どうもシステム(機械とかコンピュータープログラム)の方がまだ回復できなくて、お時間がかかっています。

 

すみません。

 

システムを全て入れ替えてもいいのですが、業者さんにスタッフが相談したのですが、システム全部入れ替えるのに何百万かかるのかわからないと言われまして

 

予算をここに全てかけてはスタッフさんのお給料も出せないということになりまして

 

今のところ、専門スタッフがシステムの修繕をするしかない事情です。

 

しかし、そうした功もあって、少しづつコンピューターシステムなども回復してきています。

 

ですので、今月か、来月あたり、講座の続きをお渡しできそうですね。

 

そんなふうに、今事務局あたりではバタバタしていますが、一丸を持って頑張っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて、ここからは、当事務所のスタッフからのお知らせです。
 



健康の影に潜むリスク あなたの体は本当に大丈夫ですか?

 

こんにちは、スピリチュアルライフプラン事務局です。

日常生活に追われ、健康について深く考える時間を持つことは少ないかもしれません。しかし、あなたの体の中で何かが静かに進行しているとしたら、どうでしょうか?

健康な今だからこそ知っておくべき、潜在的な病気のリスクについてお話ししたいと思います。

潜在的な病気の影
多くの病気は、初期段階ではほとんど症状を感じることがありません。

 

体は健全に見えていても、内側では静かに問題が進行しているかもしれません。例えば、高血圧や糖尿病、心臓病などは「サイレントキラー」と呼ばれ、その怖さは症状が現れたときには既に進行していることが多いからです。

見えない敵の存在
「今は元気だから大丈夫」と思っているかもしれません。

 

しかし、健康診断で見つかる小さな異常が、将来的には大きな問題に発展する可能性もあります。早期に気づき、対策を講じることができれば、病気のリスクを大幅に減らすことができるのです。

潜在的なリスクに対処するための方法
 

定期的な健康チェック
健康診断はもちろんのこと、自己チェックも大切です。体の変化や違和感を感じたら、すぐに医師に相談しましょう。

健康的な生活習慣の維持
バランスの取れた食事、適度な運動、十分な睡眠を心がけることで、病気のリスクを減らすことができます。

心と体のバランスを保つ
ストレスを減らし、リラックスする時間を持つことも重要です。瞑想やヨガ、呼吸法などを取り入れて、心身の健康を保ちましょう。
 

パワーヒーリング音声講座で健康の未来を築く


私たちの提供する「パワーヒーリング音声講座」は、内功の力を活用して体と心のバランスを整えることを目指しています。この講座は、古代の技術と現代の科学を融合させ、あなたの健康を守る強力な手助けとなります。

講座の中では、エネルギーバランスの取り方やシンボルを使ったエネルギー浄化、深い呼吸法、エネルギー共振の理解など、実践的な技術を学ぶことができます。

 

これにより、将来における病気のリスクを未然に防ぎ、真の健康を手に入れることができます。

あなたの健康を守るために
健康な今だからこそ、将来のリスクに備えることが重要です。パワーヒーリング音声講座を通じて、体と心のバランスを整え、潜在的な病気のリスクに対処する準備をしましょう。

今すぐ行動を起こし、あなたの健康な未来を築きましょう。

特別な音声講座へのリンク
 

古代の秘宝で、健康で豊かな人生を送るための第一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピチュアルライフプラン

代表者:細田 あかり

・10日間無料メールセミナー
初級丹田瞑想法
・何でも聞ける質問フォーム
・講座を受けられた方たちのレビュー
・当事務所のホームページ
・スピチュアルライフプラン直メール naikikou@naikikou.top

10日間メールレッスン / 生徒さんの声 / お問い合わせ / 内気功音声講座 

 

● 極度の苦しみを乗り越え、希望を見出す旅


こんにちは、細田あかりです。

こちらのブログに訪れてくれた皆さんの中には、病気の苦しみや悩みに直面して、どう対処してよいか分からないと感じている方もいるかもしれませんね。

ご安心ください。どんなにつらい状況でも、改善の道は必ずあります。

先日、私が医学について綴った記事を共有しました。

 

これは、専門家の目には少々大胆に映るかもしれません。

 

もしかすると、医学の専門家からは「何様のつもり?」と思われるかもしれませんが、私が言えるのは、「長年、西洋医学のもとで苦しんだ患者の一人」ということです。

私が産まれてから少しの間は、体がまだ虚弱体質なぐらいで、家族と幸せに暮らしていました。


しかし、私の人生は突然の暗転してしまいました。

私の10代の大部分は、病室での生活でした。

 

幼い頃から多くの病状を抱え、両親も様々な治療を試みましたが、症状は悪化する一方でした。結果、長期入院が必要になりました。

残念ながら、西洋医学では私の病を理解し、治療することができませんでした。これは、総合病院の熟練した医師たちでも同じでした。

入院生活は、様々な症状による苦痛に満ちていました。とくに身体の痛みは、想像を絶するものでした。

極限の痛みを体験したことがありますか?

 

痛みがあまりにもひどいと、麻痺やしびれが生じ、異常なほどの唾液が口から溢れ出します。

 

仰向けで固定され、点滴を受けていると、それが喉に流れ込み、呼吸が困難になることもありました。こんな経験を何度もしました。

その痛みに耐えながら、涙をこぼすことしかできない夜もありました。

 

自分の体が病院のベットに固定されている中、他の誰も、その涙を拭くものももいないまま、朝になると固まり目を開くことさえ困難でした。

でも今、私はその時の苦しみを振り返り、笑って話せるほどに回復しました。

 

今の私の健康は、かつての苦しみからは想像もつかないものです。

あなたも今は苦しいかもしれませんが、私が体験した回復の旅を歩むことができます。私が取り組んだことは、決して特別なことではありません。

どんなにつらい時も、希望を失わずに、前を向いて進んでいきましょう。

 

私の体験から学んだ、苦しみを乗り越え、体を根本から癒すための知識と技術を、これから皆さんと共有したいと思います。

 

その一歩として、私が開発した特別な音声講座をご紹介します。この講座では、私自身が実践し、劇的な回復を遂げた方法を、やさしく丁寧に解説しています。

現在、多くの人が抱える様々な症状や、体の不調に対して、どのように向き合い、改善していくか。その秘訣を、この音声講座でお伝えします。

 

この講座を通じて、あなたも健康への道を見つけることができるでしょう。

詳細と参加方法はこちらのリンクからご覧いただけます。あなたの新しい一歩を、心より応援しています。

特別な音声講座へのリンク

皆さんの心と体の健康に、光が差し込むことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピチュアルライフプラン

代表者:細田 あかり

・10日間無料メールセミナー
初級丹田瞑想法
・何でも聞ける質問フォーム
・講座を受けられた方たちのレビュー
・当事務所のホームページ
・スピチュアルライフプラン直メール naikikou@naikikou.top