先天的に力が使える人々 | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

メールレッスン / 気功法教室 / 生徒さんの声 / アクセス

 

● 先天的に力が使える人々



こんにちは、細田あかりです。

 

現在、会計さんたちと、忙しく今度のセミナーのインフラ(メール周りとか申し込みフォームなどの設定作業や細かい雑務)を構築&整理しているところです。

 

良いセミナーにするために、教室一同頑張ってくれていますよ。

 

さて、本題です。

 

この世には、生まれつき力を持った方々が存在します。

 

例えば、子供の頃から人の病気を治せる方や、私たち気の関係者が陰神と呼んでいる、いわゆる霊が見える人、生まれつき気が見える(オーラ視)人などなどですね。

 

私も何人か知っています。

 

側から見たら素晴らしい能力で、羨ましいと思われ、神の様に信望されている方もおります。

 

あなたも、何人か知っているかもしれませんね。

 

ですが、この方達には共通して寿命が短かったり、晩年悲惨な人生が待っていたりします。

 

霊能力者でしたら死因が癌の方が多く、治癒できる方でしたら身体中の力が枯渇していき寿命が尽きるのが早かったり。

 

この現象の共通した原因は、その力の正体を想像で特定して、本当にその力がどこから来たのか、その正体の正確なところから知っていないと言うことなんです。

 

ですから、その力の真のコントロール方法がわからない所、ここがその方達の悲惨な末路を辿る原因なのです。

 

生まれつき素晴らしい力を持っている事で、その力の源泉と詳しいコントロール方法を知る事なしに来ている、そう言う方々を私は「天才型の人々」と呼んでいます。

 

もう少し詳しく書きますね。

 

人を直す力を先天的に持っている方は、その力を人々に与え続けるわけですが、実はその力は本人の生命力(気)を与えていっているだけで、奇跡でもなんでもありません。

 

ですので、自らの気を補充しなければ、施術した人は助かっても、本人はどんどん枯渇していき、その後に死に至ります。

 

ですが、治癒の力を神から与えられた奇跡と思っているので、または自分が特別な力を生まれつき持っていると思い込んでいるために、その力を操作することばかりを身につけようとします。

 

必要なのは気の補充だと言うのにです。

 

もちろん先天性ですので、訓練も何もやっていませんし大切なところを学んでませんので、どうすれば自分が回復するのかも知りませんし、できません。

 

また、最初から霊(陰神)がみえ、除霊できうる方は、例えば仏様の力など、高位の力を借りて霊を返すのですが、ご自分が借りられる力を超えた物には対処できません。

 

テレビなどでよく見る様な方々は、番組の方針で出演している番組が日を経つとともにどんどんキツイ陰神のいる場所へ行かされます。

 

そして、自ら知らず知らずのうちに、重い霊障をため込んでいき、取り付いた陰神に特定の体の場所から気を奪われ、経絡を壊されていき、重篤な症状になっていきます。

 

もちろん、その方々も生まれ持って霊を返す方法しか知りませんし、なぜ霊障が起こるかの本当のメカニズムを知りませんから、その治癒もできないので症状はどんどん悪化していきます。

 

今回は二つの例でお話ししましたが、他も概ね同じです。

 

ここに例外はほとんど存在しません。

 

最初から、力を持つ人はそれが当然で当たり前で仕方ないと思っていますので、メカニズムもコントロールも学ぶことはしません。

 

と言うか、メカニズムもコントロールなど、学ぶことを思いつかないのですね。

 

そして力を持つための紆余曲折もしていませんので、他人を教え導くことも非常に下手なのですね。

 

ここは良くスポーツでも学問でも、音楽でも、その他の趣味でも例えますが、基本はおんなじです。

 

例えば生まれつき野球の才があって素晴らしい成績を納めている方が、野球チームのコーチに就任しても、そのチームの成績は上がる事が少ないですよね。

 

素晴らしい音楽の才能に恵まれている方が、音楽の先生になっても、その生徒が皆いい音楽科になるとは限らないことも同じです。

 

その様に総対して人を教える事ができないのです。これは、どの様に力を得るのかが理解できていないからですね。

 

逆に努力してその力をつけていった方々は、ご自分が今の地位にいくまで苦労しているからこそ、自分の努力したところをお教えできる。

 

そう言う所、つまり、自らが、つまづいたポイントを知っていて、お教えできるから良い後続が育つのですね。

 

ここで私のことを言うのは自慢の様に思われるので避けたいのですが、生徒様からはこの様に言われています。

 

細田先生、いつも密度の高いレッスンありがとうございます。なかなか口では説明できない状況や手段、方法等を凡人にも、やさしく、わかりやすい言葉に置き変えて説明してくださり感謝です。

 

細田先生の授業は素晴らしいです。
とても内容が濃いので、それなりの努力をしないとついて行けるものではありませんが、一生懸命初心者にもわかりやすく、噛み砕いて説明をしてくれます。非常に価値ある内容だと思います。

 

これは、私自身が死の淵や絶望から必死になって、一から内気功を学んでいった経緯もあるので、自分の苦労した所を、生徒様や塾生様にお教えさせていただけるからなのですね。

 

本当に感謝しかないですし、日々感謝しています。

 

私のお教えの仕方が、少しでも理解できる様に、このセミナーでも同じ様にお教えさせていただきます。

 

募集は日曜日からになりますが、もし気になりましたら、お気軽にご参加くださいませ。

 

「内気功」講座、幸せをよぶ古代中国式魔術習得方:新大阪の内気功教室

info.naikikou@aflot.net
TEL:06-7221-0477

・新大阪の気功教室 メニュー
・男性のかたはこちらにどうぞ
・教室への道順
・生徒さんの声
・体質をカンタンに改善する10日間無料講座
・お問い合わせはこちらから

・電話 TEL:06-7221-0477(受付時間:午前9時から午後7時まで)

内気功によるレッスンは、恋愛、金運、生活の悩み、受験祈願、昇進祈願、人生改善、神秘体験、除霊、人間関係、に効果的です。また、各精神的な落ち込み、精神疾患、更年期障害、月経前症候群(PMS)、体力不足にお悩みの方々に特に効果的といわれています。

気功教室には、新大阪・東淀川・西中島・三国・西三国・豊中・十三・上新庄からもお越しいただけます。