初級丹田瞑想法音声講座 | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

● 初級丹田瞑想法音声講座

こんにちは、細田あかりです。

あなたは、自分の人生を、様々な願いを自由に叶えていける人生にする方法を学べます。

陽気の量を増やす方法で気をぐんぐん伸ばしていき、強化された運勢のラインであなたの運をどんどんと上げていくことができるようになります。

その方法が内丹法と名付けられた古代中国の特殊な願望実現方法です。



ですが、世間で知られている内丹法は、少なくとも1000年以上前に作られたものを基礎としているために、今の世界では、気を集め増やし強化するのに、とても効率が悪いのです。

実は内丹法で、食養法と瞑想法は、セットです。

特に瞑想法を頑張ることで、気の濃さと濃度は、どんどん上がっていきます。

例えば、受験勉強を思い出して下さい。テストに受かるための学力を上げるのに、2つの方法があります。

・コツコツと毎日予習と復習をやりながら知識をためていく。
・テスト前に、ヤマカンで、ここがテストに出ると思ったところを、徹夜で一晩で覚えきる。

どちらが、労力が一番少ないですか?当然、ヤマカンですよね。

食養法での集気は、ある意味、ヤマカンです。たまたま、勉強したところがあたったら、最小限の努力でテストを終えることができます。しかし一時的なのです。

一方、コツコツは毎日続けなければなりませんし、とてもめんどくさいですね。

しかし、きちんと覚えていけるので、テスト毎に徹夜で知識を詰め込む必要がなく、24時間、思い出すことができます。本物の実力は結果的にはすごく楽なのです。

食養法での集気は、身体にダイレクトに気がたまります。しかし、効果は、一時的です。その気は陽気には、なっていないからです。そのままでは日常生活に気を使って終わってしまいます。

しかし、丹田瞑想法で気を陽気に変えていけば、徐々にあなたの気はコツコツと勉強して蓄えた知識のように、どんどん増えていき、身体に蓄えておけるようになります。

ですから、食養法と内丹法を両方頑張ることで、気の量と密度を強化できるのです。

では、この音声教材を、ご購入いただいた方からの感想を、ご紹介します。

自分でやると意識が時間を気にしてなかなか集中か出来なかったが、音声で誘導してくれるので、瞑想に意識を集中させ易かったです。

あと、頭には気が集まっているから、特に集中しなくてもいいということは勉強になりました。

他所で習った瞑想では頭にも意識を巡らせることをやり、のぼせたようになり困っていました。

今では、特に頭に意識を集中することはしないので調子が良いです。

次回作も期待しています。
ありがとうございました。

福岡県 仮名でお願いしますさん、より
光のイメージはとてもやりやすかったです。

この瞑想で脳のシナプスが増えて行くのが楽しみです。

大阪府 さやかさん、より
あかり先生、スタッフの皆さま

今回の素晴らしい初級丹田瞑想音声講座を受け取らせて頂いたことに、深く感謝、お礼申し上げます。

先生ご自身のお声を聞きながら、丹田瞑想のレッスンを受けられることは、本当に有難いことだと毎回聞くたびに感じております。

先生の優しいお声に誘導されながら瞑想していると、実にゆったりと時間が流れていまして、初めから最後に至るまで、癒され続いている自分の存在に気付かされます。

常に先生がお側にいて、私達を見守り、導いてくれているのだと心底思えて、この音声講座を聞く時間がとっても楽しみになっております。

そして先生だけでなく、声優さんのお声を聞きながらレッスンをすることが出来る今回の講座は、大変興味深いものでした。

流石に声優さんはその道のプロだけあって、明瞭で聞き取りやすかったです。

瞑想しながらの音声講座ですので、耳障りな声で話されたりするとかえって落ち着かず、瞑想どころでは無いのですが、そのような事は一切感じられず、心地よく聴きながらレッスンすることが出来ました。

購入して本当に良かったと思っております。

埼玉県 wp17hさん、より
音声に身を任せるだけで瞑想でき、時間のカウントや、次は何をしましょうなど、余計なことを考えなくて済むのが良かったです。

今の波乱に満ちた厳しい時代を生きるために大切な「気のコクーン化」へ音声に導かれ、脳にニューロン化することが出来るのが凄いと思います。これでは、細田先生の授業を毎日受けているのと同じことなので得した気分です。

また、ダウンロードだけでなく、ネット視聴も出来るので、便利に活用させていただいています。温養時間も1分、5分、10分とあり、都合に合わせて選べるのも良かったです。

私の場合は、毎晩寝る前に聞きながら丹田瞑想をしています。

しかし、1分温養でも最初から終わりまでは27分の作りなので、いつも途中で寝入ってしまうことが多いのですが、先生の「寝てしまっても、潜在意識で瞑想しているので大丈夫」のお言葉を信じています。

また、音声の言葉も難しいことを易しい言葉に置き換えられており、私のような初心者でも理解できるように丁寧に作られていると感心しています。中級も期待しております。

埼玉県    いしたにさん、より
音声なのでいつでもどこでも聞けるのがよかったです。車通勤なので車で聞いたり、職場の昼休憩中にきいたりと毎日がセミナーみたいな感じです。

そのため、気持ちを切らすことなく丹田瞑想のレッスンができるのでパワーがついたと実感しています。整骨院で働いてるんですけど、

コロナ渦に関わらず予約の埋まり方がすぐに埋まるようになり新規患者様が入れるのは1ヶ月先と患者様の治療を受けたい熱がかなり増してきました。

これからもしっかり丹田瞑想をしていきます。感謝しております。

大阪府    山添 康弘さん、より

 

では、音声講座の内容について、お話します。

 

・1分5分10分、あなたの空いている時間に合わせて、レッスンできる3つのパート。
・厳正に面接してテストを繰り返した末に決定した声優さんで聞きやすい音声。
・気を確実に導く、細田あかり自身が声を当てた10分パート。
・発生した気を守るコクーンの作り方も音声を聞くだけで習得できる。
・気を光に紐付けしたことで、気を実態として捉えやすく、初心者でも入りやすい。
・毎日聞いて実践するだけで、気が陽気になりぐんぐんと運勢が向上していく方法。
・コクーンはバリヤーの役目だけじゃない、あなたの体の一部になっていく理由。

 

などなど。基礎から、気を陽気に変えて強化できるように、お話しいたしました。

音声サンプル
 

 

初級丹田瞑想音声講座

 

講座内容

・初級丹田瞑想法 温養各10分

・声優版、初級丹田瞑想法 温養各10分
・声優版、初級丹田瞑想法 温養各05分
・声優版、初級丹田瞑想法 温養各01分
・食養法20レシピ

 

大盤振る舞いの内容をお届け致します。

 

初級丹田瞑想法 音声講座では、聞いてその通り実行するだけで魔法のような結果を出す方法をお教えさせていただいております。しかし、方法自体は、地味で普通の方法です。


本当に必要なことだけ徹底的に繰り返す。

その結果、気がついたら、すごい結果が出るわけです。

コツコツと、地道に、気を育てるのがコツです。

音声講座は、料金のお支払後、5日以内に、ダウンロード先をお届けいたします。

最後に価格です。

3万円(税込み、送料込み)です。

 

初級丹田瞑想法音声講座の、お申込みは、こちら!

では、音声で、お会いできることを、楽しみにしております。