内気功で一番最初に得なければならない能力 | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

● 内気功で一番最初に得なければならない能力

 

こんにちは、細田あかりです。

 

私はもうすぐ還虚ですが、このブログでもメールに関しても、特に告知も挨拶もしないでいこうかなと思っています。

 

私にとっては還虚とはそのぐらいのものですね、この世界で関わった方々には、人の時間軸ではないにせよまた会えますし、その時はまたよろしくと思う上に、皆様の成長も楽しみにしているのですよ。

 

さて、本題に行きますね。

 

内気功で最初に得なければならない能力ですが何だと思いますか?

 

ここは、多分一番間違うところなので先に言っておきますね。

 

それはお金を呼び寄せる能力です。

 

内気功は「聖も俗も混濁併せ飲む」ものなので、そのせいでこの答えかとピンときた方も要るとは思いますが、ごめんなさい、それは違います。

 

なぜ、最初に得なければならない能力がお金を呼び寄せる能力かといいますと、それは内気功の修行に必要になる能力なのだからに付きます。

 

内気功は現実主義なのですよ、ですから、修行に対する問題に当たり前のように向き合います。

 

では何故修行にお金を呼び寄せる能力が必要なのかといいますと、内気功の初歩には必要が感じられないこともありますが、修行が進めば進むほど、瞑想のために動けない日々が続くことがあるからなのです。

 

内気功の周天方の奥義、大周天に至っては何ヶ月も籠もり気を丹として練り、大薬の形成及び陽神の出神、気の昇華及び発露、そのようなものを進化させねばならなくなります。

 

当然、借家の方は何ヶ月もの家賃を前金で入金しなければなりませんし、だけれども瞑想の間は働けませんので収入はありません。

 

これが大周天前でも、多くの瞑想をこなそうとすれば、それだけ働らける時間はなくなりますので、まともにやっては大周天前に生きて行くのが困難になります。

 

周りには何ヶ月も旅行に行くとか言って、いない間の不信感を取ることは出来ましょうが(八門や十二神将を習得していたらさらに容易になりますね)、

 

自分のいない間の金銭的なことは、もちろん必要となりますしね。

 

ということで、修行を続けていく為に一番必要なことは、働かない間でもお金を生み出し続ける能力、または修行のための貯金をためまくれる能力です。

 

当講座の価格が高いのは、その能力を上げていく一つの授業前修行のような理由だからですね。

 

10日間無料レッスンで気を上げていき、このブログの何処かにある(このブログの検索機能で検索してください)お金の引き寄せ方法でまず金銭との気でのつながりを得ていただく。

 

そして高い授業料で払ったあとでも、または払うためにでも、必死になっていただく。

 

私の例でも生徒様たちの例でも、必要になれば成る程、様々な能力が上がっていくのは多くの例で実証済みです。

 

体力、病気、人間関係、願望実現、全てがそうです。

 

全ての能力が、内気功という地の力の底上げによって上がりますが、飛躍的に上がるのは「自分に必要」なものが有ればあるほど、その能力はガンガンと上がっていきます。

 

かつて、私が治療不可な複合的な医学的に解明不可な難病で医師たちの病気の特定と解明、や、手術やら投薬やらの治療が出来ず死にかけていたときに、

 

生きたい

 

との願いが、通常の人より数万倍も願いが強かったために、大周天までの道のりが極大に短縮されたように、内気功で能力を開発するとき、目覚めさせるとき、本来の自分の力を引き上げるとき、

 

願いや必要の気持ちは絶大な要になります。

 

私のような此処までではなくても、私がお教えさせていただいた、今まで願いを叶えてきた多くの方々は、どうしても叶えたい願いが有りました、その思いが強ければ強いほど、内功(内気功)は力を発揮します。

 

そして、得た力は、幾度かのステップアップ(今止まってる方は此処です)の試練は体験しますが、いつまでも残るあなたの本当の力になるんですね。

 

ですので、まぁ、うちの授業料を高くしてる原因はそこにあります。

 

他にお金がなくて大変な状況を作り出せはできそうなのですが、これが一番クレーバーかなとも思いますしね。(多分一番安全な方法です)

 

あなたは、そうして必要になった思いと願いで、まずはお金を引き寄せる能力を得てください。

 

内気功の修行以外でも必要になることがあると思いますし、此処で得た能力は一生つかえるあなた自身の本当の力ですからね。

 

 

 

細田あかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代中国の魔法で貴女の願いがグングン叶う女性のための内気功講座
営業日:月曜~金曜 営業時間:午前9時~午後5時30分
HP:https://www.naikikou.com/
info.naikikou@aflot.net
・体質をカンタンに改善する10日間無料講座


・音声講座メニュー
・初級丹田瞑想法音声講座
・新小周天音声講座

・震丹田瞑想法音声講座

・周天法三部作、特別セット

・新大阪の気功教室 メニュー
・男性のかたはこちらにどうぞ
・生徒さんの声
・お問い合わせはこちらから

内気功によるレッスンは、恋愛、不倫、復縁、金運、生活の悩み、受験祈願、昇進祈願、人生改善、神秘体験、除霊、人間関係、に効果的です。また、各精神的な落ち込み、精神疾患、更年期障害、月経前症候群(PMS)、体力不足にお悩みの方々に特に効果的です。